PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢。

夕方寝てるときに見た夢。

shika のデータが思わしくなくて、【透析】に戻ることになってしまった。

今月23日で、腎臓移植して丸10年目になるんだよん。
もう10年?
ってくらい、あっという間に過ぎた気がする。
その10年の半分チョイは、入院生活してたような気がするけど…(ーー;)

最初から、つまずいてしまったshikaの移植だったけど、なんとか持ち返し透析とはバイバイ( ´∀`)/~~ 。
たとえイマイチでも透析しなくていい生活は、最高だなーって思ったし。

入院中に、先生に
「来月で10年ダヨ。」
って言ったらビックリしてたよ。
「よく、ここまでお母さんの腎臓、頑張ってくれたなー。」
って、一緒に喜んでくれたよ。
移植したての頃は、先生達も大変だったみたいだし。(笑)

んで、夢の続きダケド…

心の中では、そのうちまた透析に、戻る日が来る。っていつも言ってるけど…
実際、その時が来たときの心境は考えられないよね。
今日の夢で、かなりショック受けてたもん。Σ( ̄ロ ̄lll)
ショック受けてたけど…
また数年透析して、機会があったら移植すればいいか…って言ってたような?(; ̄ー ̄A

幸いにも、shika のそばには既に二回目の腎移植してる大事なお友達が数人いるんだ。
チョコチョコ会うけど皆、ちょーーーー元気だよ。(*≧∀≦*)

今月の10周年を無事に過ごし…
来年も元気に越せたらいいな。
あ…
欲張ってしまった?(; ̄ー ̄A

そんな、夢の話でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

