PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーい♪ヽ(´▽`)/

shika 部屋にいたらね…
「shika いるぅーーー?」
って声が。
ママと、カアサンはお外だし…誰だ?
慌ててリビングに行くと、Oママだったよ。(笑)

ガリガリ君好きなshika に…
コンビニで梨味のを見つけてくれて買ってきてくれましたぁー(*≧∀≦*)
丁度アイス食べたかったんだよぉーー。
るんッ。

相変わらず忙しそうだったけど…
ワガママいって、コーヒー1杯だけ飲んでもらったよ。
たった五分の滞在時間Σ( ̄ロ ̄lll)
それでも、昨日に引き続き会えてよかった。
ママにも、ウマウマありがとでした。

これから、小野家に出勤だって。
今日も、1日頑張ってね(*≧∀≦*)
shika は一体いつになったら小野家に行けるんだろ。(ーー;)

ちょっと疲れたから休憩します。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

