PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェランチ。

体調イマイチだったけど…(ーー;)
気分転換にカフェランチすることにしたよ。

Mおばさんからのお誘いメールももらったしー。
ってことで、おでかけ。

シーザーサラダ。

そして、ママがこの前食べて美味しかったーって言ってた、かれーうどん。

食べやすかったよ♪
そして、子どんぶりsetにしましたー(*≧∀≦*)
単品で食べてるくらい好きなんだ。
オウチで真似たり…Σ(-∀-;)
そして、ピザも。
さすがに食べきれなかったので、半分ねっちゃんにお土産。(笑)

そして、今年初のかき氷ー(*≧∀≦*)
今日はメロンミルクだよ。

久々に楽しかった♪
Mおばさん、誘ってくれてありがとでした。
そして、ご馳走さまデシタ(*≧∀≦*)

3時頃には、Oママがオウチに登場予定だよん。

| 未分類 | 14:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

