PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日だね。

おはよ。
昨日よりも、元気になったよ。( ̄∇ ̄*)ゞ
まだ、アチコチ痛いけど…
だいぶ楽になった気がする。

朝7時から、パパさんゴルフでさ。
いつもツルンデルお友達から、嬉しいお土産(*≧∀≦*)
shika のだぁーーーーい好きな【バイ貝】だよん。
いつも、すぐに食べれる状態で持って来てくれるから、最高ーー(*≧∀≦*)

昨日も、食べたいな~って言ってたんだよね。(笑)
食べ放題ダァーーー♪
今日のイチバン大きいの発見。\(◎o◎)/

大きくても、超おいしいー(*≧∀≦*)
結局…13個くらいで終了Σ(-∀-;)
意外と食べれなかったな。

今日の秋田市はビミョーな青空?
青空のようで、そうじゃないような?
風もあるし。
昨日嬉しいものが届いたの。
これだよ。

お菓子も超嬉しいけど…
イチバン嬉しいのは、このストラップなんだぁ。
これは、去年の10月北海道旅行したときに、釧路のお友達会ってプレゼントしたモノなの。
ちょっと金具部分が壊れたからお直しに送ってくれたのよ。
大事にしてもらってるのが分かってメチャクチャ嬉しくなってしまったよん。
ありがとね。
お菓子もかーわーいーいー(*≧∀≦*)

クマサン型のマドレーヌ(*´∇`*)
早速イタダキマーース。

| 未分類 | 08:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

