PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物。

30分チョイくらいかな?
ベットに横になってたよ。
アチコチ痛いし、(;´д`)
もしもの為に、痛み止め飲んだよ。
ダンコマも一緒にダラダラしたよ。

って言うか…
今日も、ツバサのシャワーしたりして疲れた。
どーやら、shika いいように使われてるような気がするな((((;゜Д゜)))
でも、手伝えることはやってあげないとね。
shika も大人になったでしょ?(笑)

暑いのに…
ダンは、ひっつき虫。
りんこまは、それぞれ場所キープして寝てたっけ。

ねっちゃん軍団帰ったから、ママ達買い物にいくってさ。
shika ダルいから行かないつもりだったけど、やっぱりホシイモノあるから便乗~。
もう夕方の6時だけど明るい。
病院では夕食の時間だな。(*≧∀≦*)

んで…
青たん。
結局出して歩いてるしー。( ̄∇ ̄*)ゞ
ま、誰も気にしにないでしょ。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

