PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いぞぉーー。

おはよ。
今日も、メチャクチャいい天気だよ。
梅雨のはずなのに、全然雨降んないよ。
ジメジメしてないのはイインダケド…
やっぱり、多少は雨が降らないとアチコチ干上がってしまう。
畑のお野菜や、お花も可哀想だし…(; ̄ー ̄A
でも、今日も朝から暑いぞ。

↓起きたてリンダ。
今日からまた宜しくね。


病院のほうが、エアコンまだきいてないけど涼しい。(笑)
朝のお日様ジリジリーーって、お日様ぼっこどころの話ぢゃないよ。(;´д`)

今日は、秋田市のごみ袋が7月から変わるため、今まで使えてたごみ袋ねゴミが出せる最後の日なの。
7月からは、ごみ袋のオネダンが上がってしまったの。
なんか、何とか手数料ってのも加算されての購入になるんだけど…
45L の10枚入で120円で位で…
手数料が450円ってレシートに書いてたような?
だから、ごみ袋が570円くらいするって事なんだよね。
袋のサイズによって変わるけど…(; ̄ー ̄A

ったことで、ギリギリshika も3袋のごみをshika 部屋から出しました。(笑)
あとは、家のアチコチのイラナイモノを集めてポイッ(*≧∀≦*)
そして、夜中にもかかわらず隣の店の中のイラナイモノも…
デルでる~。
お店からは、なんと…5袋もでちゃいました。
家のもあわせると…
怖くてごみ袋の数は、口には出せませんよ。ーΣ( ̄ロ ̄lll)
そんな感じで寝たのが3時。
退院早々に…やっちゃいました。

↓他所の人のごみ出しを監視してるリンダ。

そして、昨日の膝の青たん。
湿布して寝たから、昨日の夜よりマシな気がする。
脚だして歩けないね。( ̄∇ ̄*)ゞ

さて、朝ごはん食べよ。
リンダ起きるょー(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

