PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテルバイキンク

お友達が、今日がお休みで…
お昼ころ、遊びに来てくれるっていうので…
なら、出掛けるー(*≧∀≦*)ってテンション上がって、すぐに主治医にお願いしに行ったよ。(笑)
モチロン、即オッケーもらいました♪

どこいく?
って話になって、お勧めのバイキンクへ。
少し待ったけど~。
思ったよりも早く入れました♪

美味しそうなのが、アレコレ。
普段食べないような食材にも挑戦したよ。

カウンター席なかなかいいよ。
秋田駅前がよく見えた。


帰り道。
Oママのブティックに寄り道。
お店忙しそうだったけど、コーヒー頂いちゃいました♪ヽ(´▽`)/

サンキャッチャー綺麗に飾ってくれて、ありがとです。

あっというまに時間が過ぎちゃった。
駐車場二階まで階段あがらず…
楽チンな場所で待機中だよ。
ありがとです。
あ、来たよ♪

もぉ、一件お店よって病院へ送ってもらってバイバイ( ´∀`)/~~
脚に一目惚れしてgetしたプラスチックカップだよ。
黄色なんて買うことないけど…
他の絵柄がイマイチだったのよ。
これは、バンビ&スウィーツダヨ。

今日は、少しお日様浴びたから…?
なんか、まだ夕食前になのに眠い。(∋_∈)
熱はないよ。
明日の採血どぉーなってるかなぁ?
静かに暮らすには、病院が最高?(笑)だけど…
リンダがねぇ。
ま、明日の結果は昼頃にはでるかな?
退院なら、昼過ぎには帰ります(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

