PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い。

只今、病院に向かってる車の中だよ。
眠い~(T^T)

今日はお昼に、仲良しのSちゃんが遊びに来てくれたよ。
リクエストで、沢山のウマウマ唐揚げ登場(*≧∀≦*)

ここの唐揚げ、実は気になってたんだよねぇ。
そしたら、shika 好みでしたぁ~(*≧∀≦*)
いつもより沢山食べてしまったもん。(笑)
カリカリふわふわで、程よくジューシーでしたよ。
家から近いから、我が家も今度利用しよぉーっと。

食後は、サンキャッチャーとピアスのデザイン決めたり…
shika は、急なお仕事あったりで…
途中、Sちゃん放置したりしてしまったよ。
どうしても、病院戻る前に仕上げないとならないモノが10数点…Σ( ̄ロ ̄lll)
お仕事もらえて、とぉーってもウレシイんだけど…
昨日、今日はバタバタだったぁ。
でも、なんとか全部出来たからよかった。

しかし…
リンダがクンクンしまくりでした。
よっぽどツマラナイって、shika にアピールしてたんだろーな。
何回も、ごめんねって言ったけど…
リンダに通じてないかもな。Σ( ̄ロ ̄lll)
ホントに、ごめんね。

今度は、マッタリダラダラするぞー。

もうすぐ病院。
眠い…Σ( ̄ロ ̄lll)
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

