PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリアランチ。

なんか、疲れちゃって…Σ( ̄ロ ̄lll)
ソファーで、プチ撃沈。

そしたらね、ママさんがドリアソースの作り方聞いてきたからソファーに横たわったまま伝授。(笑)
でも、途中で怪しくなったのか?
小麦粉を入れるタイミングが分からなかったみたいで、結局shikaが半分以上やったな。
しかも、途中でツバサが起きてきたりしてΣ( ̄ロ ̄lll)
ママさん、また寝かせに行ったりと…
盛り付けも、やることに。( ´△`)

↓これから、オーブンに入れるよヽ( ̄▽ ̄)ノ

数分後…
出来た~デキタ~(*≧∀≦*)

今日は、濃いめのソースが出来た~。
でも、ママ達は濃いめが好きなんだよね。
具沢山で美味しかったよん。

そんで、3時前に所用帰りのOママちゃんが寄っていったよ。
芸能人なみの忙しさの中、shika の顔見に来てくれて、ありがとね。
バタバタとコーヒー飲んで、近況報告して3時には帰って行きました~(T^T)
まぢで…分刻みのスケジュール?(笑)

チョイ休憩。

実はまだ…
shika 部屋にたどり着いてませんΣ( ̄ロ ̄lll)
まずは、ちょうどここで寝てから行こうかな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

