PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい。

おかえりなさい(*´∇`*)

来たのが8時近くだったから…
あんまりお喋りできなかったけど、
ま、いっか。(笑)

消灯の9時、2~3分前だったけど…
今夜は、ちょっとセッカチなベテラン看護師さんが夜勤で、早く電気消しにきた。
「ちょっと待ってー(*≧∀≦*)」
って言えば、多少は待ってくれたと思うけど…
「はぁーいヽ( ̄▽ ̄)ノいいでーす。」
って言ったから、一瞬真っ暗。ヘ(・・ヘ)。。
ウケル~。
すぐ、shika のとこの電気つけたから大丈夫だったけどね。
ま、こんな消灯ギリギリまで人が遊んでるのは

shika のとこ位だろうな。(笑)
でも、やっぱりお喋りしてたいもーん。
先生も、今朝の回診で…
「病院を家だと思ってユックリしていってね。」
って言ってたし。(笑)
多少意味が違うけどさー三( ゜∀゜)

明日に備えて早く寝よう。
おやすみ~(´・ω・`)
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

