PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オイシ(*´∇`*)

shika は、いつも【スパイシーモスチーズバーガー】だよ。
グリーンの香辛料のカラーーーイあれが大好き。

ハラペーニョ

辛くて美味しっ(*≧∀≦*)
何個も食べたくなる~。
あ、嘘だ…
そんなに沢山食べれないな。(笑)
他に何にもツマンダリしないなら…二個行けるかな?
一個半か?ドーデモいっか。Σ( ̄ロ ̄lll)

ママさんは、【照り焼き】だったけど…
shika の少しあげたら、辛いの好きだから好みだったみたいで、次回から同じのにするって言ってたよ。

ナポリタンもね♪(*≧∀≦*)
Kさん、ご馳走さまでした。

今日は、ダラダラとディルームって面会部屋みたいなとこで食べてたんだけど…
さて皆の、興味を誘ったワイドショーネタは何でしょう?

原監督の24年も前の浮気問題でしたー。Σ( ̄ロ ̄lll)
そんなに昔の話…
悲惨だなぁ。

夜ご飯は、マグロちゃん。
でもお昼遅かったしな。

って言うか…
いくらワサビ好きだからって…
この枚数にたいしてのワサビって、どぉなの?(ーー;)
でも、やっぱり多いわ~(><*)ノ~~~~~

夜は、お仕事帰りのhalちゃんが寄ってくってメールがあったよ。
お疲れ様デス。

明日調子良かったら…
二泊で外泊予定ダヨ。
5日ぶりのリンダどうしてるかな?
明日は、今日よりも元気になりますように…
まだ、主治医にオッケーもらってないけど、

「外泊したい。」
って言えば、
「無理しないでね。」
ってオッケーになるはず…(*´∇`*)
調子がよければね。
shika も無理して外泊するつもりはないから心配しないでね。
一応届け出用紙もらってみたヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

