PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌いなクスリ。

夜は…
お仕事帰りのお友達が遊び来てくれました(*≧∀≦*)
最近忙しそうでしたが、元気そうで一安心しました。
ちょうど、テレビ【おじゃまっぷ】に可愛いプードルが出るって、ねっちゃんが教えてくれてたので一緒にみて盛り上がったよ。(笑)

お喋りしまくりで…
きづいたら、消灯ギリギリでした(ーー;)(笑)
Kさん、気をつけて帰ってね。

今日は、熱でたりアチコチ痛かったりしたから…
一番嫌いなステロイド剤のプレドニンを増量することに…(◎-◎;)
ずーーーっと2錠だったけど、4錠になった…。
嫌だな。
今日は、素直に「はーい。(-o-)/」って言っだけどさ。
明日の回診で…
倍量にして、どこに効くか聞いてみよぉ。

あー、お腹すいた。
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

