PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠不足~o( ̄ー ̄)○☆

おはよ。
なんか、夕べは全然眠くなくって。

お向かいさんは、珍しく消灯後テレビ見ないで寝たし。
しかも、いつもは眠剤飲むんだけど夕べはなし。

なんか、ちょっと神経質な人なので夜パソコンするのも少しばかり気を使うのよね。
だから、11時頃にはパソコンやめて…( ̄▽ ̄;)

そして、メールしたりしてたんだけど、バイブ音が結構響くンダヨネ(´Д`)
先週検査入院してた人が、夜中にメール来てた音がうるさかったーって言ってたなって思って。

どんなに、クッションで押さえても煩かった…( ̄▽ ̄;)

デモね…
お向かいさん、消灯後すぐに寝てたんだって。
だから、バイブ音のことも、パソコンのことも気になってなかったっぽい。

完全にshika のヒトリズモウだったらしい?

ガサツに見えるかもしれないけど…
shika だって意外と繊細なのですよ。( ̄ー ̄)

さてと…
ねっちゃんチョイスのこの漫画でもみようかな。


そんなこんなで、shika の睡眠時間は、多分1~2時間なり。
や、イイケドネ。
朝の回診で…
やっぱり、もう1週間チョイはいてね的なこと言われたなぁ。
ま、居心地わるくないからいいんだけどさー。
今日は、新しい入居者がきますよ。
木曜日に手術する人みたい。
入院先待ってる患者さん多いね。

体重かなり戻ったよ。
あと1キロくらいかな?

外泊のときから、ラシックス(利尿剤)の注射もしてないんだけど、尿量もあっていい兆候だよ~(*´∇`*)
このまま持続しますように。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

