PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅いオヤツタイム( ̄▽ ̄;)

美味しそうなリンゴパイ。
いっただきまぁーす(*≧∀≦*)


なんか、午後は頭痛がしたから…
オヤツ食べる元気もなく…( ̄▽ ̄;)(笑)
こんな時間に食べたら、また夕食食べれないかも?

今日の採血で、気になってたクレアチニンの数値が、前回より下がってたから、ちょっと安心したよ。
もっと下がりますように~。

そうそう。
あの【ひとつぶのマスカット】食べたよ(笑)
あんな感じのモノだとは、口に入れるまで想像できなかったな。
確かに…フレッシュな感じで美味しかった~(*´∇`*)
ママ友ちゃん、ご馳走さまでした。

あの、タバコ禁止の張り紙。
やっぱり、トイレがタバコ臭かったらしいΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも、女子トイレダヨォ(*`Д´)ノ!!!

あ、shikaではないですよ。(笑)
shika は、カレコレ吸わなくなって…13年位になりますよん。
エライ?o(^o^)o

| 未分類 | 17:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

