PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オハズカシイ(><*)ノ~~~~~

昨日、夜勤の看護師さんのオヤツに差し入れたコレ。
知ってる?
shika ハジメマシテだったから、知らなかったけど…( ̄▽ ̄;)

今朝、shika の夕べの担当ぢゃなかったけど、同じ年の看護師さんにお礼言われたの。
しかも、超ーよろこんでたし。
「あんな、高級なのありがとうございました。」
なんか、高級お菓子?らしく、とんねるずの番組でも紹介されてたらしい…( ̄▽ ̄;)

そんなの…
ワタクシ…
知りません…Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、この小さな一粒で…
「このおかげで夜勤勤務を乗り越えられました♪」
って言われると、うれしいな。
shika の担当の子は、勤務が終わったらご褒美に食べるって言ってたよ。
あと少し頑張ってね(*≧∀≦*)

ちなみに、コレです。
マスカットなの。

冷やすと美味しいらしい(看護師さんが言ってた(笑))から、早速冷やすことに…(^_^)v
まだあったから、お向かいさんにもあげたよ。

っていうか、あれだけ看護師さんに言われたら…
お向かいさんにも、あげなきゃね。(笑)
ホントは、今日の夜勤さんたちにあげようと思ってたんだけど。
ま、いっか。

これから、朝ごはん(*´∇`*)
そこまで、配膳バスが来てるよ♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

