PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい( ̄0 ̄)/

病室のカーテンって…薄い。
例えば、テレビ観てるのミエミエ。
誰か電気つけてれば、チカチカしないんだけどね。

トイレ行くときパチリ。
左が、shika のお向かいさんで、【はやみさんと呼ばれる日まで】?見るって言ってたな。
右奥がshika だよ。
手前がお婆ちゃん。


っていうか、数日前からトイレにこんな張り紙が。

誰か吸ったのかなぁ?
そう言えば、シャワー室にもあったかも?
やっぱ、誰か吸ったな。Σ( ̄ロ ̄lll)

あれ?
寝たとおもってた隣のお婆ちゃん起きてた。(笑)
しかもテレビ見始め、お菓子食べてる。
イヤホンから、音漏れも( ̄▽ ̄;)
shika は、もぉ限界だから、お先します。

| 未分類 | 05:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

