PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱出ぅ?

毎日、消灯ギリギリまでダラダラしてるもんだから…( ̄▽ ̄;)

消灯してから、数分間バタバタちゃん。(ーー;)
あと、十分早く行動すればいいのにね。

幸いにも、この部屋には早く寝る人がいないので大丈夫なんだけど…。(´▽`;)ゞ
あ、隣のお婆ちゃんは、ロンガイ。

他は、夜中のまでテレビ見てるよん。
何故かshika には、今回その体力がない気がする。
特に今日は、朝起きてから横になってないから、また早く寝そう(ーー;)

夜中の2時頃…点滴が終わる予定。
んで、やっと開放されまーす(*≧∀≦*)
夜中だけど、嬉しいよー。
んで、明日調子良かったら、朝からシャワーして、家に帰る。(笑)
二泊だと、もしかしたら翌日利尿剤の注射しに病院に来ないとならないかもしれないけど…

ま、帰れるなら3週間ぶりにリンダに会える♪
明日元気いっぱいでありますように…\(>_<)/

おやすみなさい(*´∇`*)

そうそう、このシェリーメイ。
検査入院してきた彼女も持ってるらしく…
ゲームセンターのなのに、オークションで4000円で落札したらしい。
シーで売ってる子との違いは、お鼻の素材ダケラシイ…( ̄ー ̄)

んで、可愛いから人気があって、ある意味チョイ貴重らしいことを言ってたよ。
真意は分からないけど…。
デモ、カワイイお顔なのは確かだよ。

ぢゃ、おやすみなさい。

| 未分類 | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

