PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホが…( ̄▽ ̄;)

壊れた?(;>_<;)
ママさんと、お茶しにスタバまで行って…
写メ撮ったりしてたら、画面が真っ暗に~(>_<)
あれれ?
んで、とりあえず電源オフにして…放置。
電源オフになってなかったのか?
ブルブルバイブ。
着信の電気も点滅。(´▽`;)ゞ

ってことで…
コーヒーオカワリして間もなくDOCOMOのSHOPへ走ったママさん。
あ、車でね。( ̄∇ ̄*)ゞ
んで、病院の近くにもDOCOMOのSHOPあるんだけど…
買った店まで行ったらしい。
あらら…お疲れ様でした。(´▽`;)ゞ

っていうか、一人スタバに取り残されたshika は、コーヒー二つバックに入れ部屋に戻ったよ。(笑)
思ったよりも、ママさん早く戻ってきたよん。

shika のスマホ…。
アレコレ指示されて一時的にいっぱいいっぱいになってしなったらしい。
電池とりだして復活ぅ~(*≧∀≦*)

そういえば、パソコンでもたまにあるな…( ̄▽ ̄;)
ちょっと乱暴に扱ってしまいがちだから、もっとヤサシクしなきゃね。
それにしても直って良かった(*≧∀≦*)
直ぐに走ってくれたママさんに感謝だね。
しかも、充電器の差し込みのカバーが割れて壊れてたんだけど、気にならないから放置してたら直してくれたよ(〃^ー^〃)
白がなくて…黒だけどね。(笑)

shika がスタバに行った後で、Nババちゃんが遊びにきてて、しばらく待ってたらしい。(ーー;)
んで、お向かいさんと話しながら待ってたらしいけど、待ちくたびれて一時退散したらしい。

そして、shika が戻って間もなく…
「まだ来ないの~?」
って言いながら部屋に入ってきたよ。(笑)
だから、「もぉ、いるよ~(*≧∀≦*)」って言ったら笑ってた。
何故かshika のとこで女子会スタート!!
マヂで、写メしたいくらいの女子メンバーでした。
でも、撮れないので我慢ーーー(><*)ノ~~~~~(笑)
ってことで、女子会終了後をパチリ。

メンバーは、年齢順に…
84歳、75歳、64歳、38歳です。
最長のお婆ちゃんはshika のお隣さんで、農家人。
今はお散歩したり、頑張って運動してるけど。
来週から、放射線治療や抗がん剤開始だから大変になってしまうみたい…
今日は、悩み相談聞きながら皆で応援したよo(*⌒O⌒)b
お婆ちゃん、頑張ろうね。

さて、夜ご飯だよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

