PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院人。

あ…( ̄▽ ̄;)

shika ぢゃないよ。
なんと、E子さん退院しましたよん。
腎生検の結果、少し拒絶がみつかり…
3日間点滴治療して、今朝の採血結果に異常がなければ退院ってことだったんだけど。

大丈夫だったみたいで…無事退院。
とっても静かになったお部屋です。(笑)
普段聞き慣れない、超ド級秋田弁を1日中大きめの声で話してるもんだから…( ̄▽ ̄;)



夕方の回診で…
点滴終わったら退院?みたいな話をしてたような?
ビネツは、そのまま?
家に帰って好きな事して、また調子悪くなったら
入院…(; ̄ー ̄A
そんな感じ?

いいのかそれで?
結果的にいつものパターンで退院になるのかなぁ?
前ほどの体力はないしな。
うーん((( ̄へ ̄井)
クサリニ繋がれ自由になれずにいるshika をフビンに感じたのか?
または、もうお手上げなのか?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

なんだかな~。

今日よ、ねっちゃんの赤いブタさん。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

