PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

診察。

おはよー♪
今日は、三内科に呼ばれたよ。

前も三内科受診したけど、元々の病気である膠原病のほうはデータ的には落ち着いてて、たいした診察もなく終わってたの。

なので、今回はずっと前にお世話になってたベテラン先生を指名しての診察になったの~(*≧∀≦*)

診察結果は、やっぱり膠原病の再発ではないって。
んで新しい病名?
【結節性紅斑】(けっせつせいこうはん)
って言う皮膚科の病気らしい。
残念ながら今回は、もう発疹が1つもなくなってしまったので検査もできないけど…( ̄▽ ̄;)

また出たときに、その痛いとこに針刺して細胞をとるんだって。
あ~( ̄▽ ̄;)
考えただけでも…痛いな。
今回みたいに足の親指の先なら最割だな。

睡魔…( ̄▽ ̄;)

| 未分類 | 17:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

