PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グビグビ~(*≧∀≦*)

ママさん、病院玄関前に到着したけど…
shika 点滴ぬいてて、少しお待たせしちゃった。
ごめんね。(((^_^;)

しかも、荷物を点滴台に引っかけてくるつもりだったけど、点滴抜いたから…( ̄▽ ̄;)

そしたら、ちょうどE子さん本日2度目のスタバに行くって言うから便乗~(*≧∀≦*)(笑)
だって、車イスなんだもーーーん。

ママから、荷物を受け取って…
E子さんに抱き抱えてもらい…( ̄▽ ̄;)
車イスを押して帰ってきたよ。
本日2度目の配給もありました( ̄▽ ̄;)


今夜のおたのしみ。
バイト貝~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
沢山ムキムキしてくれてありがとね。

あと、リピで冷やし中華もリクエスト。(((^_^;)
三回位に小分けして食べるの。
可愛いプードルの小物入れ、お友達がオソロでGETしてくれました。
いつも、ありがとです。
ちょ~カワイイヨ。(*≧∀≦*)

↓内緒の隠し撮り( ̄∇ ̄*)ゞ
今日の担当のイケメン看護師くん。
いつも、ありがとね~。

おっ。
初めてエアコン始動ダァーヽ( ̄▽ ̄)ノ
暑くて、氷枕かりたとこだった。
さて、ソロソロ食料冷蔵庫にしまってお昼寝しまーす。
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

