PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛り沢山( ̄∇ ̄*)ゞ

ママと、ベットの上にお菓子やアレコレ散らかし…
お喋りしながら食べまくってたら…( ̄▽ ̄;)

ナイスタイミングで、Oパパ&ママ登場~。
貴重な定休日で疲れてるのに、ありがとね。
デッカイ袋に、数えきれないくらいのDVDが入ってたよ。
超重すぎ~( ̄▽ ̄;)
その中から、見たことあるのは寄せて…
シリーズの続きものも却下(笑)
20枚位寄せたけど…
Oパパが持ち帰る袋の重さ…
あんまり変わらなかったかもぉ?(((^_^;)
パパちゃん、ありがとでした。

食べたかったサンドウィッチや、色んなOパパチョイスのパンが沢山~(~▽~@)♪♪♪
ママも、パン買ってきたから、盛りだくさん。(笑)

早く退院して、小野家に遊びに行きたいな♪
今日は、ゆっくりして…
また、明日から笑顔で頑張ってね。(*´∇`*)

この時期のshika の大好物。
↓豹ガラのバイ貝。(笑)
殻はかさ張るので、shika用のは中身だけタッパーに~(~▽~@)♪♪♪

仲良しさんには、6個位ずつ?
前回よりおおきくて美味しかったよ。
最近、仲良しメンバーが増えたしさ。(笑)
夜ごはんは、パンメイン(*≧∀≦*)
あと、冷やし中華少々。(笑)

それにしても…
毎日のビネツは何なんだろ。
いつもは、入院して点滴すれば翌日には平熱になってしまうのに。
ダラダラと、38℃行かない程度の熱。
今は、37.7℃だし。
何かなんだろうけど…ワカラナイ(; ̄ー ̄A

shika のカラダも正直で…
何気にイマイチなのを察知してか?
家に行きたい!って、強くはおもわない気がする( ̄▽ ̄;)
やっぱり、変なんだなぁ。
しかも、疲れちゃうから横になってることが多いし。
今までの、入院生活とは全然違う感じ。
でも、苦しいことはないから、大丈夫(^.^)
今夜は、お腹も冷蔵庫も満腹りんだから…
早く寝ちゃいそう( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

って言うか…E子さん。
歌番組観ながら歌い出した!!Σ(ノд<)
あ…
看護師さんに、イヤホンしてくださいって、注意された~( ̄▽ ̄;)
いつも、イヤホンなしでテレビ見てるからネェ。
shika は、どうでもいいけど…
ウルサイって思う人もいると思うしね。
あ、やっぱりshika も眠いときにE子さんのテレビの音が出てたら嫌かも((( ̄へ ̄井)
でも、普段あまりにも音量が高いときは失礼ながらも…
「もう少し下げた方いいかもぉー。」
って言うよ。(笑)
E子さんの隣りの人(shika の前)は、明日から抗がん剤治療だから、たぶん辛いだろうな。
しかも、E子さん日々お喋り激しいからね。
あまり、他人のことを気にしないって言うか…

そんなE子さん、移植腎にチョイ拒絶がでてしまい…
昨日から点滴中なのよ。
1日1時間で3日間。
明日で最後で、火曜日の採血で問題なければ退院です。
E子さん…
悪い人ぢゃないかもしれないけど、もっと他人の気持ちになってあげれるようになれればいいのになーって思うshika でありんす。(*≧∀≦*)

ってホザイテルshika も…
ワガママ自己チューって言われるけどさ( ̄ー ̄)。
E子さんとは、種類が違う…はず。(笑)

昨日の夜刺した点滴ライン。
少し赤くなってきたけど今夜も大丈夫そうだよ。
当直のA先生が…
朝回診で、「もし、刺し直しになったらどぉーしよぉ?( ̄▽ ̄;) 」みたいな顔してたよ。
A先生、逃げ切れるかな?(笑)

ゲゲ~( ̄▽ ̄;)!!

E子さん、歌番組見ながら小声で呪文のように呟いてるよぉ~((((;゜Д゜)))

あ、イヤホンしてるね。(笑)

また、明日( ´∀`)/~~
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

