PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁーと(*´∇`*)

おはよ。
最近、やたら早い時間に眠くなる。
いいことなのかな?(笑)(ーー;)
体調がイマイチだから?

今朝は、また少しスッキリしたよ。
昨日より、マイナス800gだよ。
あと、少し(*´∇`*)

点滴は…( ̄▽ ̄;)
夕べ消灯時に、赤く腫れてしまったから抜いたよ( ´△`)
トウチョクは、仲良しで同じ年のI先生。
「おれ、刺せるかなぁ?無理かも?」って言いながら刺しにきたよ。
今日は、厄日だったらしいI先生。(ーー;)
なので、景気づけに一言。
「先生、刺さったら先生の嫌なこともいいほうに進むよ~o(^o^)o頑張って♪」
って。(笑)
三回目に何とか刺さったよ。
ても、なんかイマイチな感じ。
今朝まで我慢してたけど、やっぱり痛くて腫れてた( ̄▽ ̄;)
また、抜いて、今からごはんだよ。
白菜と、かいわれのお味噌汁に…
はぁーとちゃん、みぁーつけた(*´∇`*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

