PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年齢。

そういえば、久々にかなぁ~り若く査定されたよ。( ̄▽ ̄;)
その要因はきっと…
スッピン&前髪かと…。

そして、カレコレ15年以上もshika の入院生活を支えてくれてる、この子。

この子が一緒だと、若く見える?(ーー;)
ちなみに、今回はまだ30歳前頃と。
ま、中身も外身もおバカだからねぇ…
でも、やっぱり重力には逆らえないぞ?

あ、夜ごはんが来たよ。(*´∇`*)
食べないでスマホで遊んでたら、姉御のO ちゃん登場~o(^o^)o
お喋りしてたら、O ちゃんも仲良しのC さんから
「今から行っていい?」ってメール。
冗談で「姉御が、嫌がってる。」ってメールしたら、「じゃ、明日にする。」って返信がぁ~(((((((・・;)
焦って慌ててC さんに電話したよ。(笑)
それから、数分後お部屋でゴウリュウ。(*´∇`*)

そしてスタバへ。

8時前頃Oちゃん( ´∀`)/~~バイバイ。
Oちゃんをみおくり、お部屋へ。
それから、9時前頃までお喋り。
Oちゃんから頂いたコレ、食べたよ。

秘密のケンミンショー?で、秋田県の食べ物だって紹介されてたの。
だけど、食べたことなくて(ーー;)
少し前に一切れ頂いたら美味しかったの。
それ以来ご無沙汰だったから、嬉しかった♪(*´∇`*)
それにしても…柔らかぁ~。

前に食べたのより、柔らかくってバター感もあったよ。残りは、冷蔵庫へ。

また、あした♪(*´∇`*)

| 未分類 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

