PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まただし。

おはよ。
朝になって、痛いなって思ってみてみたら…
また、炎症を起こして赤く腫れてた。
また抜いて、刺し直し。(-.-)

二回刺して、入ったよ。
長持ちしますように(*´∇`*)

そんな今日は、病棟バタバタ~。
お部屋移動が沢山で、shika の部屋は二つベット空いてたんだけど…
他所の部屋から、お引っ越ししてきたよ。

まぁ、みんな仲良く過ごせますように。(笑)
テレビは、イヤホンやらないとならないけど、イヤホン嫌だって、音出してるのはルール違反だよね。shika は必ずイヤホンするけどさ。
んで、「イヤホンないんですか?」って看護師さんに注意されたからって怒ったり。。(-.-)
根本的に、文句ばかり言ってるんだよね。
shika のとこで、しょっちゅう先生や看護師さんたちの文句ばかり言ってクダマイテるんだよ。

shika は、嫌な看護師さんも先生もいないから悪口聞いてると心苦しくなるんだよね。
注意されても仕方無いようなことばかりしてる方が悪いからね、( ̄^ ̄)
文句ばかり言ってないで、少しでも快適に入院生活を過ごせるか考えたほうがいいと思うshika です。。。

そんな今日は…
アルブミンを注入~~(^-^)v
ガラス瓶でレトロな感じ。
チビ点滴なのに2時間かけてやるらしい。
その間、ハンプ注射は一休み。

今日な体重は、マイナス0.2㌔でした。
ではまた。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

