PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイス。

ママが、来たから歩いてユックリ売店にいったよ。
実は、昨日E子さんが売店に行くっていうから、shika アイスをお願いしたの。
種類そんなにないんだけど、ゲットしてきたアイスは…
なんと、shika が苦手なチョコミント\(◎o◎)/
んで、ナイショで看護師さんに冷凍庫に保管してもらってたの。
ママが食べるのはあるけど、shika のがないからさ。(笑)

部屋に戻ってビックリ。
バニラぢゃなぁ~~~~いッ(*`Д´)ノ!!!
バニラと思い込んで、コレ連れてきちゃったよ。
でも、甘すぎなくてサッパリして美味しかったよ。
既にまた、食べたい。(笑)



パパにリクエストしてた、ロイズのホワイトチョコ♪
冷蔵庫に入れたよん。

今日は、皮膚科診察あったの。
今回、足の親指が紫色に腫れたから、様子を見てもらってたの。
何したわけじやないけど…
shika 的には、いつもとオンナジで時期が来て治ったって感じ。
ついでに…

左人刺し指の小さなイボ?のようなのが気になって、液体窒素で処置してもらったよ。
っていうか…
こんなに痛かったっけ?
イタァ~~~イ( TДT)

そのうえ、また刺し直しだったし。
もう数日頑張らないと。

今夜の、ママからの差し入れ♪
ヒラメのカルパッチョだよん。

ババちゃんたちも、食べてたよ。(笑)

今日は、暑かったけど…( ̄▽ ̄;)
明日も暑そうな感じだね。
でも、まだ朝方は寒いから毛布にクルマッテルよ。

りんだ、どうしてるかなぁ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

