PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝だよ~(^-^)v

今のお時間朝の4時。
4時頃におトイレに起きたの。
そしたら、E子さんがベットから起きる音が…( ̄▽ ̄;)
E子さんは、まだ膀胱が安定してないから、あまり待てないので、shika も急いでおトイレから出たよ。(笑)
「おはよ。」って挨拶交わしてベットへ。

E子さん、熱や血圧測ったり…早すぎな朝検温の支度。
毎朝、5時前後から何やらガサゴソ煩くて目が覚めちゃって、寝れなくなるの。

昨日の朝6時から、今日の朝6時までの尿量は…
2300㍉位。
前日は、2500㍉で2㌔チョイ減。
今日は、どの位減ってるかな?(笑)

あ、E子さん、寝たぁ~(*≧∀≦*)
shika も寝ようかな。

寝ようとしたら良いタイミングでテレビカード出てきたよ。
新しいカード入れたよん。
これで冷蔵庫も安心です。
あ、5時だ…( ̄▽ ̄;)

| 未分類 | 05:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

