PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェに行ってきたよ☆

今日は、お友達とカフェに行ってきたよ。
仙台からも、モコちゃんファミリ~&ぶーたんファミリ~が遊びに来ましたぁ。
shikaは、中々会う機会がないので、今日は絶対に行く!!!
って張り切って昨日退院したのです。(笑)
出かける前に、お友達がトリミングだったので、shikaの家で別のお友達とも合流して、大きな車に乗せてもらって出発ぅ。
目的地までは、車で約10分弱かな?
到着したら、先発隊がランチをしてました。
shika達も早速オーダー。
shikaは相変わらず、クロックムッシュのセットを頂きました。(笑)
20060502235945.jpg

↓これでも、集合写真・・・
でもでも・・・誰かいないぞ?
あ・・・判明しました。
いないのは・・・エメコと、モコ君でしたぁ。
あ?モコ君は、オシリが写ってる・・・
ガーン・・・・
20060502235057.jpg

今日は、10ワンコが遊んだんだよん。
人間は・・・何人だ???(笑)
今思うと・・・
エメコって最年長さんじゃん?つぎはダン?
皆わか~~~~~いんだもん。
うらやましいぞ☆
20060502235125.jpg

えめこは食い気がすごいので、誰かが美味しいものを貰ってると、すかさず・・・
その輪に入ります。
それも、後から来るくせに・・・センターを確保?
20060502235156.jpg

写真でお気づきかもしれませんが・・・
今日は、shika一人で、えめことダンを連れて行きました。
初めてでなんですよ~。(笑)
でも、カフェだったらダンも目が届くのでOKかな?と思い今日連れて行ってみました。
エメコと違って、騒いだりしないので、楽チンでしたよん。
でも、この次shikaがまた一人でお出かけのときは、ルイスを連れて行ってあげたいな。
ぶーたん君のぱぱにも抱っこしてもらったぁ♪
20060502235824.jpg

今日は、この前誕生日だったハニーちゃんのお祝いを皆でしました。
なのに、ハニーちゃんの写真がない!!!
ごめんよ~~~。
ハニーちゃん、ハッピーバースデー☆☆☆
shikaが、ハニーちゃんと知り合って4年ちょいなんですよ~。
あっという間だなぁ。ってしみじみ感じちゃった。
shikaもエメコも年をとるわけですね。

今日は帰ってきてバタンキューでしたぁ。
エネルギーを補給して、このGWを乗り切るぞ~~~。
でも、GW後に別荘送りにならないように加減しなくっちゃ。
20060503000427.jpg


| おでかけ | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モコママへ

先日は、少しの時間だったけど、会えてよかった☆
そのために退院してきたようなもの?(笑)
ハイパーに変身したモコちゃんも、ナイスガイでしたぁ。
次回のオフ会では、会えないけど、また会えると思うし♪
shikaも今年は活動的に遊びに行きたいです☆

| shika | 2006/05/10 17:50 | URL | ≫ EDIT

プチお久ぶりですv-238
ブログも移動していたんですねぇ~v-222
GWは会えてとっても嬉しかったですv-238
エメコチャン、とっても可愛いし~v-207
もっと沢山お話したかったですねv-254
また遊んで下さいねv-7

| モコママ | 2006/05/10 11:53 | URL | ≫ EDIT

ぶーたんおじさんへ

shikaも、楽しかったです。
いつも、会えてもshikaがバタバタしてたりで、中々ぶーたんくんを抱っこできないんですが、今回は抱っこできて満足ぅ。
21日楽しみにしていますね。
少し遠いですが、是非是非来て下さい☆
お洋服も、いつもありがとうございます。
例のものは、21日までには完成させますので、もう少し待っててくださいね♪
ではでは~

| shika | 2006/05/05 21:48 | URL | ≫ EDIT

先日は、お会いできてとてもうれしかったです。いつもカワイイ服を作ってくれてありがとうございます。エルメスちゃん、ダンヒルくん最高に可愛いですね。とてもいい子だしうちのぶーもあやかりたいものです。これからわがままな注文すると思いますがヨロシクお願いします。21日に会えるの楽しみにしています。

| ぶーたんおじさん | 2006/05/05 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

