PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イマイチ。

今日の秋田は、いい天気だったよ。
朝から、斜め向かいのE子さんテンション上げ上げで、大変でしたよ。

E子さんの、入院中の武勇伝は結構あるよ。

結構、問題がたくさんあるのよね。

面倒だから7時頃までマイカーテンは開けないshika です。
朝から夜までつけるテレビはNHK だし。
イヤホンしないし。
テレビ見ないときは、お喋り三昧だし。
聞き流してるだけでも、頭が痛くなる位の声で…

CTは、やっと4時からだったよ。
そしたら、CT室の看護師さんが
「私のこと、わかる?」って、
でも、見たけど分からず…
CT後、shika が今の泌尿器科の前にずっとお世話になってた三内科にいたって教えてくれたよ。
当時彼女は、三内科にきたばかりで、shika がとにかく明るくって、ロングのクルクルヘアだったって。ヽ(・∀・)ノ

カレコレ…10年以上も前のことだし、彼女が三内科に配属されて間もなくshika が泌尿器科に行ったらしいんだよね。
そんなshika を覚えてくれてて、今日元気にしてる?shika を見て嬉しくって、声をかけてくれたみたいで、嬉しかった♪

本当に、最近かなーりお久し振りの人に会う事が多くてビックリ。
そんなCTは、無事終わったけど。。。
点滴を沢山入れたのに、おトイレに行きたくならず(;>_<;)
また、明日確実に浮腫んで、体重激増だなぁ。
どぉ~にかなんないのかなぁ?

夕方は、ママさんがねっちゃんの運転でやってきた。ツバサも~。
昨日も来てくれたんだけど…
ツバサが調子にのり始めちゃって、大騒ぎ( ̄ヘ ̄メ)
なので、今日はママだけ部屋にきたよ。(笑)
フルーチェ好きなので、タッパーに作ってきてもらったよ。
今夜は、ババロア館からの配給が沢山だったから(笑)ほとんど病院の食事は食べなかったな。
ママのタケノコの炊き込みご飯も食べてたよ。

いつもは、もっと早く元気になるから、自分でやるようなことも…
今回は、まだ出来ないからママの出勤率が高いのよね。
ツバサが、あと少し聞き分けがよくなれば、いつでも病室きてもいいんだけど。
あと、少しだな。

今日から、6月1日なんだね、
早いな~。
今年は、病院ばっかだよね。
しかも、今回の入院だつていつまでなのかもワカラナイしさ。
24時間点滴があるうちは、外出も出来ないし。
ソロソロ、リンダチェックしに行かないとさ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/02 02:33 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

