PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜だよ。

明日は、CTやるって。
腎臓に負担がかかるから、普段は造影剤使わないんだけど…
良く見えるようにって明日は、少量の造影…を使ってやるって。
なにか、ワカルトイイナ。

んで、腎臓を潤すために浮腫むけど点滴をCT前までやるみたい。
嫌だけど仕方ないなぁ。(´;ω;`)
多分、500ml×2本かな?

あと四日前から開始したハンプ注射も、1時間に2mlの少量で24時間やりっぱなし。
昨日は効きがイマイチだったけど、今日は、昨日よりイイカンジだよ。

昨日の夜から、パパさん北海道で今夜もいないみたい。
なので、ママさんとご飯だよん。
田沢湖のH さんからタケノコが届いたようでshika の好きな炊き込みご飯作ってきてくれたよ。仲良し四人で分けたよ。

夕方は、いつもオヤツタイム。
ご飯前なのにね。

あつみのかりん糖と、沖縄の黒糖かりん糖なり。
あ…両方とも、見た目は違うけど【かりん糖】なのね。黒糖のほうは、激甘だけどソフトで美味しいよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*アタシ。さんへ*
きゃはは~~~♪
手に取るようにshikaの行動がわかっちゃうでしょ?
shikaは、まだ下には降りてないけどソロソロ復活したいな。
いつも、ありがとです。

| | 2012/06/03 07:30 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ Shikaちゃん

写真があるとイイね(〃^ー^〃)
‥って言うか、Shikaちゃんの様子が良く分かるから、面会に?行かなくなりそぉな感じ(笑)

あの感覚を忘れないうちに、また注文に行かなくちゃ!!だよね。(o^-')b !

| アタシ。 | 2012/06/01 07:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

