PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェルカム(*´∇`*)

今日は、朝寝起きの自分の姿にびっくり。(笑)
あんなに痛かった右肩が、万歳\(-o-)/のポーズだったのよ。
可笑しくって…
夜ロブ飲んだのがテキメンに効いたのね。
んで、看護師さんに見せたら昨日の動きと全然違うから、びっくりしてたよ。
体重は、1.5キロ位に減ってた。
ハンプのお陰か?
一回量が、多かったし。

でも、ダルいのは変わらないな。
あのハンプ注射は、血圧が下がるらしく、確かに血圧が低い時とオンナジ症状だな。
だから、結局ベットに横になっちゃうんだよね。

そんな午後は…
ayaちゃんが、遊びに来たよ。
愛犬サップが、トリミングだったから我が家に寄ってから来たよ。
またワガママいって、モスバーガーGet してきてくれたよ。
スパイシーモスチーズバーガー最高♪ヽ(´▽`)/
ドーナツもありがと。
ちょっと、食欲妖しかったけど大好きだからパクパク食べれて良かった。
aya ちやん、ありがとね。
そんなaya ちゃん…
GWから一ヶ月程実家にいたけど、shika が入院ばっかで、沢山約束キャンセルになったりしちゃって…
ごめんね。(><*)ノ~~~~~

明日、お江戸に帰るって。
今度は…夏待ってるね~。
気をつけて帰ってね。

夜は、チョイ微熱。
元気だから、大丈夫だけどね。

パソコンないと、やっぱり不便~(;>_<;)
でも、そーゆう時のために【パケホ】にしたんだから!!
って言われちゃ、返す言葉がないな。(ーー;)

そして、blogのアップの件。
アプリとやらやをダウンロードすればいいことが判明󾬇(*≧∀≦*)
でも、どうやったいいのか理解不能なの。
色々調べたんだけど、元々苦手分野なんだよね。(><*)

ま、近々なんとか頑張って出来るように頑張ります。
でも…
誰か、やって~!ヘ(≧▽≦ヘ)♪(笑)

そんな、今日のおトイレ事情は…
昨日のと比べたら尿量も、少なく回数も少なく…。
明日は、体重どうなってるんだろ?
もとの体重近くになるまで点滴も続くし。いつまで掛かるんだろヾ(゜0゜*)ノ?

今は10時半なりそう。
寝ま󾬇す。♪だから
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*小梅母へ*
お手数おかけしました。
無事にアプリ入れれました♪
無知は怖いわ。。。(汗ッ)
この先も、よろしくです。

| | 2012/06/03 07:25 | URL | ≫ EDIT

しかちゃん、おはよう! SH-12Cだね?それはAndroidだよ、大丈夫(^^) ゆうべ書いた方法でやってみそ♪

| 小梅母 | 2012/05/30 07:00 | URL | ≫ EDIT

小梅母へ。

ありがとです。
でも、shika の機種Androidじやない気がするヾ(゜0゜*)ノ?

AQUOS phone SH-12C
って書いてる( ̄▽ ̄;)

Androidを使ってる人が多いのかなぁ?
Shika買ってきてもらったら、コレだったの。
ねっちゃんと同じってことで…(笑)

| shika | 2012/05/30 02:59 | URL | ≫ EDIT

え~っと

スマホはアンドロイドだよね? ならば「playストア」で「FC2ブログ」を検索。 たぶん一番上に赤いヒヨコのアイコンで「FC2ブログ」が出てくるから、それをインストール。 やってみそ~  

| 小梅母 | 2012/05/30 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

