PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンプ注射。

今日は、朝から調子もいい感じだったし、肩も少しうごかせたからシャワーしたよ。
予測通り…
一時間以上かかってたよ。
シャワールームは二つあるから良かった。(笑)

お昼前には、移植外来だったオトモダチH さんが寄ってくれました♪ヽ(´▽`)
外来がおわったあと、blogをチェックして、元気そうなのを確認してきてくれたんだって♪

んで、スタバのカスタマイズに初挑戦したいってことで…
いつもshika がやってる、バニラクリームフラペチーノに、チョコチップで、オーダーしてきてくれたよ。
ドキドキしたって。
そりゃ~、shika も最初はドキドキしたわ。(´▽`;)ゞ

H さん、お話相手がありがとでした。
そして…
帰りぎわ、スタバで、shika のと同じやつに…
チョコソースをかけてもらったんだって。
写メ送られてきたよん。
美味しそ~。
入院後、全然 復活しないから部屋から出ることがないshika ですが…
久々に、ウマウマでパワーアップしましたぁ♪

午後は…
皮膚科、レントゲン…
昨日から二階の古い病棟と、shikaがいる新しい病棟をつないでた廊下が封鎖されたから、結構大変ダヨ。

間違えて、二階から来ようとすれば、二度手間。
って言うか、ママは早速そのトラップに引っ掛かってましたよ。
しかも、2㍑のミネラルウォーター2本に、1.5㍑のジュース2本の他にアレコレ持ってきたんだけど、その重たいモノを持って、いつも通り二階を通り行き止まりだったから、また一階に戻って…
運よく、レントゲンに降りてきたshika と、バッタリ。(笑)
shika は車イスだから、重たいものは、shika が持っていったよ。
ママってば、ラッキーだったね。

今日は、リクエストの素麺を茹でて来てくれました。
久々に美味しかったよ。

午前中パワーアップしたはずのshika ですが…
午後は段々イマイチになってしまって。。。
新しく、【ハンプ注射】って点滴を開始したんだけど、その影響もあるっぽい。本来、心臓に水が溜まった人などが使うものらしい。
だって、だって、また体重増加でカラダが大変なことに。

今は、朝ラシックス40×2錠、ラシックス注射20×2本、午後はラシックス40×2錠…
この他に、ハンプ注射24時間常注(ユックリ少量うp)。
今日は、6回目でやっと入ったよ。
なかなか刺すとこがなくて、みんな毎回、悪戦苦闘なの。

今日も、寝てばっかだったな。
夜は、肩が痛すぎで…
ロブ飲んだよ。
ユックリ寝れればいいな。

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アタシさんへ。

いつも、ありがとです。
アタシさんが居たときは、本当に調子良かったんだよ~。
あの、ハンプ注射のせいだよ~。
マヂで。
また暇潰しにきてね。
あ!クリームも多めで!!(笑)
あのフタど~なるかな?

| shika | 2012/05/30 02:32 | URL | ≫ EDIT

昨日はオジャマしました♪

少し元気な感じのShikaちゃんだったけど、無理させちゃったんじゃないかと思ってたの‥

今度はスタバの‥チョコチップ&チョコソース&クリーム多め(笑) を持って行くからねぇ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

| アタシ。 | 2012/05/29 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

