PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかな~。

おはようございます。
今は、朝の5時だけど…
起きたのは、3時半頃だったよ。

カラダのアチコチが痛すぎて(涙)
なんとか、体勢を整えるまで一時間以上かかったよぉ。

お水もやっと飲めた。

斜め向かえのお喋りな移植後オバチャンE さんは…
5時から、自分のとこの電気つけて、アレコレし始めたし~。

隣りのひと、うるさそう。
なんで、あと一時間待てないかな~。
たまに、5時前とかにお顔洗い出す人もいるから(´Д`)
そんな人に比べたら、まだまし?(笑)
部屋の窓のカーテンも。。。
窓側の人が、明け閉めするんだけど…
年配の人で、早くから明けちゃう人も…。明け閉めの音ってやたらうるさいの。
以外と、農家の人が、多かったかな?
夜も、まだ明るいのに、5時頃に、カーテンしめたり…。
最初は、お任せしてたけど…
圧迫感凄くて、さすがのshika も
『まだ閉めない。』って言ったよ。(笑)
って言うか、窓側じゃない人なのに、閉めに来る人もいたなぁ~。

それにしても、カラダ痛すぎ。
今は、ベットを45度位おこして、手とスマホ固定してる状態だよ。
こんなときは、前の携帯より楽チンかも?
しかも今は、パソコンもないし~。(涙)
斜め向かいのE さん…
今度は、折り紙はじめたよー。
凄く折る音が響く。
なんか、厚い紙で折ってるっぽい。
ちなみに、さっきまでは、大人の塗り絵。

ママと、同じ歳なんだけど…
髪も、ベリーベリーショートで、掴めないんぢゃ?って位短い。
お喋りは、彼女の家族や知り合いの、あまりよくわからない話が、永遠と続くし…。
同じ移植者として、早く元気になってほしいけどね。

なんか、朝から愚痴ばっかだ~。

今日、明日は、病院が休みだからshika も予定なし~。
ダラダラ日だなぁ~。
ちなみに、今の体温は、37.5℃です。
今日は、上がらないといいな。
さすがのshika も、食欲がなくなるし。
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

