PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また発熱ぅ?

今日の秋田はいいお天気でした♪
でもでも。。。
夜中からshkaのカラダに異変が・・・。
またアチコチ痛い。
足が痛くて動かせない・・・。
何だかな~。
アチコチに小さな赤い発疹も出てたし・・・

そして10時半頃にオウチを出発してママの運転で病院へ~。
あまりにも足が痛かったので、今日は車椅子を借りました。(笑)
足に負担が掛からないし、断然歩くより早い。(苦笑)

最初に耳鼻咽喉科受診だったので待ってたら・・・
「今、泌尿器科から連絡来たので、先に行ってきてください~」って。
とか言いながら・・・
泌尿器で数十分待たされた。(笑)
しかも患者さんダレもいなくなって、shikaが最後だったし~。
診察してくれた先生はA先生。
4月に約8年ぶりに大学病院に戻ってきた先生。
shikaが移植をした10年前にはモチロンいた先生で、ちゃんと覚えてくれてた。

今日は採血も何にもナシ。
ただ自宅に戻ってからの体調の報告。
体重増加で、カラダが重くって辛いことを報告ぅ。
利尿剤カナリ服用してるのに、その割におトイレの回数も量も少なめ。。。

ってことで、とりあえず今日はせっかく病院にいるので、利尿剤の注射をしてもらったよ。
そして、体重が減らず浮腫みが酷かったら、また金曜日利尿剤の注射。
そして次ぎは、月曜に内科受診があるからついでに泌尿器科によって利尿剤も・・・。
ちょっと病院に通うのが面倒だけど・・・
少しの間、頑張るしかないかな?
今日でプラス4キロ位なんだよねぇ。。。

そして耳鼻咽喉科のほうでも、何とかって値が若干高め。
でも沈静化してる状態で、このデータだから、腫れが酷いときに見たいって。
あと、7月の半ばにMRIの予約を入れたよ。
何か分かるといいんだけど。

やっと全部終わって・・・
入院時、仲良くしてたババちゃん達に顔出しに行ったよ。
遅いから、病棟に来ないで帰ってしまったと思ってたって。
時間がなくて、少しの時間だったけど、数日振りにあえて元気そうなお顔を見れたから良かった。
次ぎは、今度の月曜に約束したよ。(笑)

そして病院を後に・・・今日は久々にお気に入りのトンカツ屋サンへ。
本日お休みだったhalちゃんも、トンカツ屋さんで合流~。
遅めのランチで2時半過ぎだったけど。。。お待たせしてゴメンネ。
DSC_1417a.jpg

そして、halちゃんにお待たせしてたものが、もう一つ。
今月半ば、お誕生日だったの~。
何にしようか迷ってたら、ブレスがいいって言うのでshikaとオソロ~。
そして、いつもハートのブレスをしてくれてるので、オソロでハートのネックレス。
3本付けも可愛いね。
DSC_1411a.jpg
halちゃん、これからもshikaのお世話係ヨロシクデス。(笑)
ママとhalちゃんと、3人でアレコレお喋りして・・・
halちゃんが、お友達に誕生日に買ってもらったっていう美容器具を借りたり・・
DSC_1420a.jpg
っていうか、shikaコレ初めてみた。
効果があるかは・・・halちゃん次第だな・・・。(笑)
今度会うときを楽しみにしよぉ~っと。
そんなこんなで、halちゃんとはココでバイバイ。

そこから、先日お邪魔したお友達の雑貨屋さんへGO~。
ママも仲良しのYちゃんで、Yちゃんの夢だった雑貨屋さんに行きたい!って言ってたからね。
今日は、前回パチリできなかった道路側から撮ったよん。
↓*Cache Cache*です。
何か・・・暗い画像でごめんね。
DSC_1427a.jpg
アレコレ、お店のこだわりや店内を案内してもらったよ。
そして、ママさん秋田発出店という子供服。
【Daddy oh daddy】を物色。
アメリカンで、ポップで可愛い。
アレコレ悩んで・・・コレにキマリ。
ウエスト部と、オシリのポッケが可愛い☆
DSC_1429a.jpg
Yちゃんの息子ちゃんとオソロなのだよ。
元気な雰囲気満載のお洋服・・・
ツバサがコレを着たら・・・・もっともっとパワーアップしてしまうのでは?
怖い。
怖すぎる・・・。(汗ッ)
んで、shikaは、Yちゃんお勧めのビニールサンダルをGET。
DSC_1431a.jpg
思いのほか・・・履きやすい。
shikaのサイズがあって良かった~。(笑)

おうちに戻り・・・
今日はパパさん仙台出張でお泊り。
shikaは疲れてしまったので、外食もしたくなく・・・
適当にアリモノで済ませたよ。
若干昨日からビネツがあったんだけど・・・
夜、熱計ってみたら、久々に38℃・・・。
えぇ~~~。マジですか?
カラダ痛いし・・・。
明日起きれるか心配。
今の時点では、両足の付け根、膝横、肩、腰、のどが結構痛い。
熱もあるし、痛みもあるので、いつものロブ錠飲んでみた。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう(#^.^#)

誕生日プレゼントありがとう(^人^)

気に入りました。

ネックレスもあったなんて、かなりテンションあがった(ノ><)ノ

足のポツポツ気になるね。なんだろうか…

あまり無理しないようにね。

トンカツご馳走サマ(^O^)

| オハル | 2012/05/23 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

