PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初セミナー&ベーグル。

今朝は7時に起床。
3ワンそれぞれ寝てたよ。
だけどね・・・
りんだって、コマちゃんにはガウしないのに、ダンが視界にいるだけでガゥ~って文句言ってる。
DSC_1389a.jpg
でも、ダンは耳が遠いので聞こえてないんだよ。(笑)
キョウダイのコマはいいけど、ダンはダメなんて・・・
なんてイジワル子ちゃんなの???
お年寄りには優しくしなきゃね。
DSC_1391a.jpg

そして・・・
昨夜お風呂に入ることが出来なかったので・・・朝から入った。
朝ごはん炊いてる間にシャワシャワ~っ。
パパさんゴルフって言ってたのに、遅めのスタートだったらしく、shikaの後にシャワーしてたっけ。(笑)
朝ごはんシッカリ食べて。。。
そんなトコに、ねっちゃん&ツバサが起きてきた。
ツバサにご飯を食べさせて・・・
昨日作った煮物が大好評で、その中でも今回はレンコンが人気NO.1だったんだよぉ~。
他には、手羽元、さつま揚げ、大根、シイタケ、ニンジン、タマゴ、糸こんなどが入ってたけど・・・。
そして、shikaは煮物を作るのは好きだけど、ホトンド食べないかも。(笑)
ツバサもレンコン好きになっちゃって・・・。

そして今日は、午後1時半過ぎからOママと、O家のお隣のHちゃんとお出かけ。
女子3人で今日向った先は、秋田市拠点センターアルベです。
2時半から【脳とカラダのアンチエイジング】っていうセミナーがあったの。
DSC_1397a.jpg
途中眠くなったけど。。。なんとか大丈夫でしたぁ。
少しだけ・・・勉強になったような気がする。(笑)
本も何冊か出されるようで、息子さんはプロレスラーだそうです。
shikaはワカラナイけど、ちょっと有名らしい・・・。

そしてその後、疲れちゃったので、ちょこっとお茶タイム。
ベーグルカフェでした~。
DSC_1401a.jpg
ベーグルって余り食べることがないんだけど、思ったよりもボリュームあってビックリ。
ちょことお茶タイムどころか・・・ガッツリお茶タイムになったよ。(笑)
DSC_1399a.jpg
shikaは少しだけ残しちゃった。
そしてアルベを後に小野家に寄って、所用を足してから家に帰ってきました。
その後、睡魔に襲われまくり・・・
なんとか乗り越え、夕食も済ませ・・・。
明日は、の~んびりクールダウン日。
って予定なんだけど・・・もしかしたら、ねっちゃん軍団お休みなので、お出かけになるかも?(笑)
んで、火曜日が病院日だよん。

↓先日お友達の雑貨屋さんでGETしたアイスコーヒー用のグラス。
早速使ったよ。
DSC_1341a.jpg
どぉ?
なかなかいい感じでしょ~。
飲み口がちょっと厚いので、あれ??って感じだけど、ストロー使えば問題なし!(笑)
shikaは、そのまま飲むけどねッ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

