PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ日。

今日も朝早きだったよ。
お天気はまぁまぁ?
今日はイトコのSちゃんとお出かけ。
Sちゃん、携帯買い換えるっていうので、お付き合い~。
shikaって・・・実は携帯全然詳しくないのよね。
shikaが付き合って、大丈夫かなぁ???
11時過ぎ頃にSちゃん到着ぅ。
なのに。。。shikaってば全然支度出来てなくって・・・
毎度の事だけど、Sちゃんを1時間ほどお待たせしちゃいましたよ。
DSC_1316a.jpg
そして12時過ぎ頃オウチ出発ぅ。

Sちゃんはスマホではなく、ママ同様普通の携帯を探しに・・・
最近の機種にSちゃん好みのお色がなく・・・
少し古いタイプだったけど、キラキラがキレイな携帯があったので、それにキマリ♪
DSC_1339a.jpg
オニューのストラップもつけて・・・♪
Sちゃんからのオーダーで天使ちゃんストラップだよん。

そして、その後遅めのランチをしに行ったのが、気になってたけど1回も入ったことがなかった
【木漏れ日カフェ】っていう我が家から5分足らずのとこにあるお店。
パン屋、ケーキ屋、お惣菜やさんがくっ付いてて、パンはチョコチョコ買ってるんだけど
Sちゃんもshikaも、カフェに入ったのは初めて。
DSC_1330a.jpg
メニューはそんなに沢山ないけど、まぁまぁ?(笑)
パン屋さんのパンを使ってるサンドウィッチは美味しかったよ。
shikaは、ナスのアラビアータ。
最初は美味しいって食べてたけど。。。最後のほうは進まなくなった。(笑)
DSC_1323a.jpg
そしてアイスコーヒー。
左右、違うアイスコーヒーなんだよ。
左が普通ので、右が有機栽培のもの。
DSC_1322a.jpg
色を見ると、有機栽培のほうが薄い。
味見をしたら、有機栽培のほうが薄味で、ノーマルのほうは濃い目だったよ。
shikaは薄めが好きなので、有機栽培のを飲んだよ。
Sちゃん、お譲り頂きありがとね。
そしてゴチソウさまでした♪
帰りには。。。
ケーキ屋さんのソフトをお土産に・・・。
カップに入れてもらって、急いでオウチへ。
DSC_1333a.jpg
皆で美味しくイタダキマシタ☆
Sちゃん、ありがとぉ~。
そして、女子トーク&ファッションショーもどきなことをして遊んで・・・(笑)
ツバサは、軍団にオヤツをあげてたよ。
DSC_1348a.jpg
ちゃんと順番にねぇ~。
でも最近。。。自分がおやつをもらう時・・・
「じゅんばん、いやぁ~!!」って言う。。。(笑)
DSC_1345a.jpg
そして、Sちゃん夕方バイバイ。
また遊びに来てね。

パパがツバサとお外にお散歩?
リンダを抱っこしてshikaもお外に出たら丁度帰ってきた。
んで、リンダを抱っこする~!っていうので、ちょこっとだけ貸してあげた。(笑)
っていうか、このバギー?体重オーバー疑惑がっかっています。。。(苦笑)
そろそろ、やばいのでは??
DSC_1354a.jpg
丁度、お客さんがトリミング終わって帰るトコでした~。
可愛いヨーキーちゃん&黒プーちゃん。
思わず抱っこ☆
オコチャマは、リンダを抱っこ。
DSC_1359a.jpg

夜、パパさんお出かけ~。
ねっちゃん軍団お泊りコース。
そして、知り合いのトコに遊びに行ったよん。
お寿司屋で、忙しくしてる中遊んでた。
ツバサは、アンパンマンの本を借りて大人しくひとり遊び。
帰り際・・・MIHOと、外国人のお友達のJoshが・・・
ツバサも、何度か会ったことがあるんだけど、今日はちゃんと「Josh」って言えたよ。
helloを教えたいけど、中々覚えない。。。(笑)
意味は分からなかったと思うけど・・・
「シィ~ユゥ~☆」(see you!!)って言えたらしい・・・。(苦笑)

そして・・・
Oパパが誕生日だったことを思い出して、帰り道で【小野家】に降ろしてもらいました。
久々の小野家~。
今日は土曜日だったので。。。コミコミ。
だけど、ラッキーなことにカウンターに1席空きがあったの♪
隣のお客さんは、shikaも知ってる人だったので、久々にアレコレ話が弾んだよ。
↓ゼリー梅酒・・・うんまいッ。
shikaはゼリーも好きだから、ナオサラ美味しい☆
DSC_1364a.jpg
ニコニコママちゃん可愛い。(笑)
久々のアルコールだったから?
何だかスグに酔ってしまいましたぁ。
少ししか飲んでないのに、何だかねぇ。。。
今日は、お客さんが帰ると、またお客さんが来たりで忙しい小野家。
12時過ぎまではshikaの体力が持たないってことで・・・
ねっちゃんにお願いして迎えに来てもらったよ。

そして早目に就寝。。。
明日はプチお出かけだよ。

っていうか・・・・
ダン&コマちゃんはリビングでお休みのはずなのに・・・
素早くshikaのベッドの上に来てた。(笑)
そんな感じで、今日はリンダと、ダンと、コマとおやすみなさい☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

