PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オウチ生活。

今日の夜は・・・
パパさんお出かけだったので。。。
近所のトンカツ屋サンにいってみた。
イツモノトコより近いっていう理由。(笑)
ママはミックスフライ定食。
DSC_1309a.jpg
エビフライが20㌢位の大さで、ボリューム満点。
タルタルソースも沢山つけてくれたので、ウマウマ~。
後はロースカツと、唐揚げがついてたよ。
お味噌汁は。。。激ぬるでビックリ。
さすがのママさんも一口でやめてたよ。(笑)
shikaはカツカレー。
DSC_1312a.jpg
可もなく不可もなく。。。
まぁ、それなりかな?
そしてお茶をお願いしたら・・・
いつ入れたの?ってくらい激ぬるでした・・・
美味しくなくて飲めなかった・・・。
やっぱし、少し遠くてもイツモノお店がいいな~って感じでした。(笑)

↓退院した日のお昼過ぎ。
まだ退院が決まってなかった時、ayaちゃんが病院に書類貰いに来たついでに寄ってくれた☆
大好きな【スパーシーモスチーズバーガー】と、甘いものをありがとね。
DSC_1299a_20120521001554.jpg
ピンクのクリームはストロベリーかな?って思ったけど。。。
期間限定品のさくらのクリームだったよ。
食べると確かに・・・桜の味。
ノーマルの方が良かったような・・・(笑)
DSC_1302a.jpg
そして退院の前日雑貨屋さんでGETしたプードル柄のマグボトルをayaちゃんが欲しい~っていうので・・・
泣く泣く手放すことに。。。(笑)
ayaちゃんには、お世話になってるしね~♪
shikaは、また探すからいいの~。

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

