PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院。

突然ですが。。。
本日夕方、退院しちゃいましたぁ~。(笑)
毎回、急に決まるshikaの退院。

とりあえず、今日退院で・・・
また火曜日に泌尿器科&耳鼻咽喉科受診。
そして翌週の月曜日に第3内科受診となっています。

ま、不安な点も多々あるけど・・・
ナンダカンダで、来週で1ヶ月になるとこだったし・・・
リンダにも会いたかったし・・・。

抗生剤を飲んでるせいか、高熱もないし・・・。
といっても、熱の出所がハッキリしないのは気になるところ。
少しずつでも外来でアレコレ調べてもらって、ハッキリできればいいな~。
でないと、新しいポートの留置なんて出来やしないじゃんね。

今日は何だかお疲れモードなので、コレでおしまいです。
おやすみなさい。
ご心配頂いた皆様、とりあえず退院しましたので・・・
何かありましたらメールでも♪(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/20 04:50 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

