PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ☆カスタマイズ

今日は、数日前に病院の1階で久々に会ったお友達が遊びに来たよ。
Hさんは、病院でお仕事をしてるのです♪
shikaが22歳の頃に出会ったのかな?
ママも仲良しなのよ。
ここ数年、会うこともなかったんだけど・・・
先日会えて本当に良かった☆
だって、また遊んだりできるもん。
Hさんは、トイマンチェスターってshikaは見たことがないワンを飼ってるの。
shikaが退院したら、リンダとHさん宅に会いに行くんだ~。
ワクワク~。
ワン同伴で、カフェにもね。

そんなHさんが昼食後のデザートに連れてきてくれた子達。
↓左のは、Hさんの専用タンブラー。右のがshika用。
同じサイズなのに、多く見えるのは気のせい?って談議してみた。(笑)
DSC_1221a.jpg
コレはHさんがカスタマイズして来てくれたオリジナル☆
え~っと。。。
・ストロベリークリームフラペチーノ
・ホワイトプディング
・チョコソース
かな??
あま~~~~~くって、美味しかった。
プディングをストローで吸って・・・(笑)
スプーンですくって・・・
DSC_1224a.jpg
ゴチソウサマでした。
もっと沢山お喋りしていたかったのに・・・
飲み終わる頃shikaは耳鼻咽喉科に呼ばれた~。(涙)
なので、今日はバイバイ。。。
それなのに、耳鼻咽喉科に行ったら・・・30分位待たされたし~。
なんじゃそりゃ?みたいな感じ。

そして受診。
2年近く前に、同じ症状で受診たことがあったけど、なんでもないって帰された。(笑)
でも今回は、ちょっと頼りがいのありそうな先生だったよ。
エコーもしてくれたし。
移植して、免疫抑制剤を飲んでるヒトで、この耳下腺に腫瘍が出来るヒトもいるんだって。
今日の先生は1回だけ、その患者さんを見たことがあるって。 
でも、メチャクチャ腫れてるヒトだったみたい。 
shikaのは、それにくらべたら、本当に少しの腫れ。
でも、万が一何かあったら困るので、その周辺をMRIを撮る事に。
色々やってくれるので、今回は何か進展があるかな?
あって欲しいな。
MRIいつなんだろ?

とりあえず・・・
明日は予定がないってことで、外出です。(笑)
もう届けも出しちゃったし~♪
お友達に迎えに来てもらって・・・
先週雑貨やをOPENさせたお友達のお店に遊びに行くことに。
現地集合で、もう一人Sちゃんとも待ち合わせ。

そして、ランチはKさんオススメのお店に連れて行ってもらいます♪
それも楽しみ~。

っていうか・・・外出&外泊が多いから入院患者っぽくなくない?(笑)
早く帰りたくなってきたけど。。。
でも、お部屋のヒトと仲良くしながら、もう少し頑張るぞ。
隣の今度移植するヒト。。。
すでにshikaのこと、「し○かちゃん。」って呼んでるし~。
ナンダカンダ言っても、腎移植の先輩として、教えてあげれることは教えてあげないとね。
そんなshikaも、7月23日で丸10年目になっちゃうの。
あっという間だったな~。

今日は何故か微熱。
夜も37.5℃の微熱。
元気だけど、変なの~。
でも、とっても眠いから、今日は明日のために早く寝まぁ~す。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

