PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェランチ。

今日は朝からいい天気☆
6時半頃から、シャワーしたよ。
どんなに頑張っても、だいたい45分くらいかかるかも。
ナンダカンダゆっくりやらないと、すぐ疲れちゃうんだよね。
髪を乾かしたりするのが結構時間かかってる?(笑)
でも、気持ちよく部屋に戻って少しすると朝ごはんが配膳されてくるんだよ。
いいタイミングぅ~☆

んで今日は仲良しのjyunさんとayaチャンが外来日。
アレコレお喋りしたよ。
shikaの内科受診も早い時間に終わったよ。
本当は院内で、女子会ランチをしようっていう予定だったんだけど、
急遽外出しちゃうことに。(笑)
でも、jyunさん時間がチョイト合わず・・・
ayaちゃんの診察終了後、二人でお出かけ。

病院のそばでランチ予定だったんだけど・・・
ママに電話したら「いいな~。」の連発だったので、急遽足を伸ばし我が家へ。。。
んで、3人とリンダとで、花カフェへランチに行ったよ。
DSC_1192a.jpg
そしたら、親戚のおばさんが、お友達とアイス食べてた。(笑)
shika達が行った時間も遅かったので、もうハンバーグがなかったけど。。。
shikaはボロネーズ。
ayaちゃんは、カルボナーラ。
DSC_1196a.jpg
ママはミニ丼&ピザ。
DSC_1199a.jpg
美味しくイタダキマシタが・・・・
ayaちゃん、カフェに着くなり劇的な睡魔におそわれてしまいました。
目も開けていられないの。
DSC_1194a.jpg
何喋ってるか分からないし。
結局食べ物も半分寝ながら食べてたよ。
しかも半分くらい残ってた。(笑)
ピザは3人でモグモグ。。。
DSC_1195a.jpg
本当は、カフェでバイバイ~ってつもりで、ママ車は別で来たんだけど・・・
亜矢ちゃんが1時間以上経っても睡魔地獄からまったく抜け出せなかったので、一旦我が家へ~。
そして、小座敷に倒れこみ、速攻寝てたよ。
30分したら起こしてって言われたけど、爆睡中で起こせず・・・(笑)
起こすのが上手なリンダに、1時間半後起こしてもらったよ。
起きて冷たいアイスコーヒーで目覚めてバイバイ~。

そうそう、【あつみのかりんとう】が大好きな我が家に・・・
たぁ~っくさん大人買いしてきてくれて、ありがとでした。
段々暖かくなってきたので来月で一旦生産が中止になるんだって・・・
また涼しくなるまで食べれなくなります。
そんな中から1個病院に持ってきた。(笑)
チョコチョコ食べやすいように、タッパーに入れ替えて。。。
ウマウマ~。
DSC_1219a.jpg

その後病院に戻る支度したりして・・・う
お腹すいてなかったけど、ママさん夕食を作ってた。
今夜は、鮭のホイル焼きメイン。
少し食べて・・・残りはタッパに入れて病院へお持ち帰り。(笑)
そして7時半過ぎに出発。
チョイ約束してた時間より遅くなっちゃったけど・・・無事到着。
そしたら、Nババちゃんがshikaの帰りを待ってたっていうので、そのままお喋りしにお部屋に行ったよ。
Nババちゃん、先週の手術後から個室に入居中なのです。
寂しがりなので、shikaはチョコチョコ遊びに行ってるし、shikaの部屋にも来るよ。
そのNババちゃん、今日shikaの隣に入院してきた人が煩いと激怒してたっけ。(笑)

確かに・・・すこし変わってるかも?
今は腹膜透析をしてて、2週間後に移植手術だって。
shikaの向かいには、今木曜に腎臓摘出するオバサンがいます。
この方も、不思議なオヒト。
お喋りし始めるとトマンナイ。
shikaの隣と向かいが乗りに乗りまくったら・・・もうすんごいです。
半分一方通行的な会話が飛び交い。。。
ハッキリ言って、煩いです。(笑)
なのでshikaは、一切会話に入ることないよ。

こんな感じで、部屋の居心地が悪くなると。。。
退院しちゃいたくなるshikaです。
明日は耳鼻咽喉科受診。
いつ退院かなぁ~。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

