PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日&ブレス。

今日は母の日でしたね。
今年は何にしようと思いながらも・・・
アレコレ探す余裕も時間もなく、結局毎年恒例のお花となりました。(苦笑)
2~3年前から脱カーネーションで・・・
寄席植えなどにしたり・・・
今年は、shikaとねっちゃんバラバラではなく、同盟を組んでしまいました。
そのほうが、チョットでもグレードアップするもんね。(笑)

そして、ねっちゃんとshikaガ気に入ったのがこちら。
ツルミニバラの舞姫ちゃんです。
DSC_1171a.jpg
アーチになってて可愛かったし。
早速ママにプレゼント。
ママもスグに気に入ってくれたみたいで良かった。
DSC_1170a.jpg
あ・・・
「いつも、どうもありがとう。」って言うの忘れちゃったよ。(笑)
Oママちゃんにもバラちゃん。
可愛いピンクのミニバラが、可愛いビスケット型の鉢カバーに入ってたよ。
shikaの好みでこの子に決まり。
DSC_1161a.jpg
お店のKくんがリンダを抱っこしながらお仕事していましたよ。
母の日のカーネーションとパチリ。
DSC_1157a.jpg
りんだ、看板犬っぽい?
カウンターでもパチリ。
DSC_1158a.jpg

夜は。。。
ブレスレット作成~。
なんと、halちゃんって、いつもshikaが作ったブレスを愛用してくれてるんだけど。。。
数日前、向かいのババちゃんの目に留まってしまい・・・。
「ずっと、欲しかったの。でも中々買うに買えなかったのよ~。
shikaちゃん、私にも作って!」って。。。
病院で、そういう金銭がらみってどうなの???って思いスルーしてたら・・・
毎日呪文のように「楽しみだな~♪」って言うの。(笑)

そして・・・とうとう作らせてもらうことになりました。
shikaが今まで作ったブレスの写真などを参考にみてもらって・・・
Nババちゃんは、自分用に2本。
お世話になってる人へのプレゼント用に3本。
P1014611a.jpg
Tババチャンは、自分用のを1本と、オソロでペンダントトップを1つ。
ペンダントトップは初めてなので、アレコレ考えてみたよ。
P1014576a.jpg
そして4歳くらいのオンナノコ用にとオーダーして頂いたのがこちら。
↓モデルはツバサです。(笑)
可愛かったので、shikaも大人用を作ろうと思っちゃった。
P1014599a.jpg
そして、作り始めて。。。。
気づいたら、お外が明るくってビックリ。
朝の4時半・・・。
ママもまだ起きてたので、二人で慌てておやすみなさい☆(苦笑)
ちなみに、パパさん温泉にお泊りでしたぁ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

