PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外泊だよん。

今日は雨・・・。
そんな中、イトコのSちゃんが眼科の帰りに病院にあそびにきてくれるってメール☆
でも、何時に終わるか分からないって言ってたよ。
そして、Sちゃんを待ちながら、ワタクシあることを思いついちゃいました。
外泊です♪
熱もないし、土日は検査もなにもないし・・・。
ただ月曜に三内科受診があるので、2泊は出来ないけど・・・
1泊ならいいんじゃない?ってね。(笑)

主治医に早速言ったらOKだって。
んで、Sチャンを待つことに~。

その間、朝から久々なお友達が遊びに来てくれるって連絡があったんだけど・・・
shikaお家に帰るってことで、また今度になっちゃった。
残念だったけど、また近々会えそうなので、良かった。

そんな今日は【看護の日】とかで・・・?
看護士さんから、患者一人一人に手書きのメッセージカードが配られましたよ。
shika、この大学病院に約18年近く出入りしてるけど。。。
こんなのは初めて。
いつから出来たんだ?(笑)
DSC_1144a.jpg
忙しい仕事の合い間に、書いてくれてありがとね。
何だか嬉しいな。
この看護士ちゃんは、まだ2年目なんだよん。

そして・・・
Sちゃんが病院に着いたのは、2時過ぎ?
思ったよりも時間かかったね。ご苦労様でしたぁ~。
そして、我が家でランチ。
↓ドリア&サラダ。
DSC_1153a.jpg
っていうか・・・
ソースの味見しないで、ママに盛り付けを頼んだshikaが悪いけど・・・
味が薄くってshikaでもビックリだった。
Sちゃん、激マズドリアでごめんね~。(汗ッ)
DSC_1152a.jpg
↑最近、家に行くたびに出てくるこのサラダ。
レタス、パプリカ、アボカド、生ハム・・・それにイタリアンドレッシング。
今の我が家の流行らしい。。。?

そうそう。 
また薬が増えた。
↓鉄剤らしい。。。
ずっと低めだったのに、なぜ今になって薬をだしたんだろ?
ま、いいけど・・・。
DSC_1151a.jpg

また明日は病院に戻らなきゃ。。。
おやすみ~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*トイマンのショコラの飼い主さんへ*
分かるよ~~。
Hさんだよね?
あの後、メールしたんだけど返事がないから・・・
もしかしたら、メルアド間違えて送信したかも?

カフェ絶対行こうね。
shikaもリンダとマンションに遊びにいきまぁ~す♪
早く病院脱出しなくっちゃ。(笑)

| shika | 2012/05/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

こんばんは。
ブログに遊びにきたよ(^ ^)。わたし、わかりますかー?
先日は思いがけず病院でバッタリお会いできて、嬉しかったです\(^o^)/。
というか、同じ場所にいるのに会わないのが変だね!
最近仕事の帰りが遅くてなかなかご訪問できないでいます(;´Д`A。
晴れて退院したら例のカフェに行きましょう♬
あ、メールお待ちしていますよ~。

| トイマンのショコラの飼い主 | 2012/05/14 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

