PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イマイチ日。

今日は寝てる時間が多かったよ。
何か1日中微熱で37.5℃前後だったし。
変なの~。
昨日退院しなくて本当に良かった~って思う。(笑)

カラダも痛くって・・・
でも、もっと痛くなると思ってたけど、思ったよりは楽ちん??
肩甲骨が。。。
寝てるとズキズキッってする。

そして夜は、持ってきて欲しいリスト通りに、ママさん配達してくれたよん。
本当は夕食に間に合わせて欲しかったんだけど。。。
ねっちゃんのお仕事が終わるのが少し遅かったみたいで、間に合わず。(涙)
ま、お仕事優先だから仕方ないね。

ママの口癖・・・
shikaが入院中電話するたびに・・・
「チマタは、忙しいのよ。あなたみたいに、暇な人とは違うのよ。」
何度・・・何年?この口癖を聞いてきたことか。。。
なので、ココ最近は、食べたい物や必要なものをドドォ~ンと届けてもらい・・・
食べ物があるうちは放置プレイ。
それでも、3日位もつかな?(笑)
たまに、忘れ物があるけれど。。。
それでも、最近は少ないかな?

↓この前リンダと一緒に寝たときの写メ。
まだ眠そう。。。
DSC_1115a.jpg

そして、菜の花の帰りに花カフェに・・・。
ちょっとお花見学&ツバサのアイスタイム?
DSC_1127a.jpg
ツバサ→shika→ママの順番でモグモグ。
放置しておくと。。。あっという間に一人食いしちゃうんだもん。
そして、ピーピーちゃんになる。(苦笑)
DSC_1123a.jpg
お外がまぶしくって。。。
らい君も、お目めショボショボちゃん。。。
DSC_1122a.jpg
そしてお昼頃家に戻り・・・
shikaのベッドでお昼寝。
10分くらいしたら寝息が・・・
フゥ~・・・マダマダおこちゃまだわね。
DSC_1135a.jpg
体制がイマイチだったから直したけど、全然起きなかった。(笑)
それでも1時間位して泣きながら本を片手に走って起きてきた。
その後は、ママとママのベッドでおやすみなさい。。。

今日は耳鼻咽喉科が先生達学会のため、お休みで。。。受診できず。
なので、週明けになったよ。
そして、熱の原因をもっと別の角度から探してみることにしたらしい・・・。
だから、退院はまた少し先延ばし。
ま、急いでないからイインダケド。
でも、リンダが不憫。。。
調子よくなったら、すぐに会いに行くぞぉ・・・。
明日、shikaの熱もなく元気で、先生がOKくれたら1泊だけ行っちゃおうかなぁ~。
多分OKしてくれるはずなんだけど。。。
熱なかったら。。。(笑)

お泊りして、やりたい事もあるし・・・。
明日元気満タンになりますように。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

