PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ?

今日は昨日よりもいいお天気でしたよ♪
8時頃に起きたら・・・
ママもスグ後につられて起きた?(笑)
お天気が良かったので。。。
昨日の菜の花のリベンジに行くことに~。

丁度ママも所用があったので、一緒に連れてった。
んで、出勤してきたツバサも乗せてGO~。
あっという間に、菜の花の黄色い絨毯に到着。
クサイけど。。。キレイ。(笑)

ツバサも、メチャクチャ黄色なので、興奮してたっけ。
リンダは・・・ちょっと迷惑そう?(笑)
昨日のカートよりも、ふたをした位置が高いカートを持ってきたよ。
買ってから、ずっと放置されてたかわいそうなカートちゃん。
P1014507a.jpg
何でもヤリタガリなので、カートがあると、押したがる。
リンダにリードが付いてると、引きたがる。
棒が落ちてると、持って振りたがる。
そして。。。
たんぽぽの綿毛発見。
ふっわふわで、りんだの髪の毛みたいだね。
P1014559a.jpg
右往左往、飛んだり跳ねたり走ったり。。。
すこぶる元気満タンちゃん。
電池切れしないのかしら?ってくらい。

まだ、ポーズって言っても集中しないので、カメラ目線がなかなか。。。
ワンコより難しい?(笑)
↓それにしても、この表情。
どしたのかしら?
P1014490a.jpg
今日は格好は男の子だけど。。。
何かオンナノコっぽい。
P1014510a.jpg
スタンドの人に。。。
オンナノコだよね?って言われたし。
やること、乱暴でオトコノコだけどね~。
P1014464a.jpg
っていうか。。。
今日もろくな写真なかった。(笑)
菜の花・・・。
P1014434a.jpg
近々。。。
再リベンジしようかな~。(苦笑)
退院してもまだ咲いてたら行くぞ!

夜、無事に病院に戻りました。
明日無事に退院できますように~。
もうスグ10時。
まだ寝ないけど・・・おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

