PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外泊。

今日は久々に昼前頃からお日様が出てきたよ~。
やっぱ、お日様は気持ちがいいね。

そんな今日は。。。
AYAちゃんに言われるまで気づかなかったけど。。。
今日から点滴から、飲み薬に代わったってことで・・・
外泊できるんじゃない?って。

そっか!って思って早速先生に交渉しに~。(笑)
そしたら先生も、いい考えだ!って。(笑)
shikaの交渉にアッサリおおじてくれましたよん。

もうすぐ3時だけど、パパさんが会社帰りに拾ってくれるみたいでラッキー☆
2泊なので、戻るのは水曜日の夜だよん。
んで、木曜日にガリウムシンチていう検査が朝10時半からあるんだけど・・・
それが終わったら、そのまま退院だって。

あと数日、頑張るよ。
ってコレから一旦帰るけどねぇ。(笑)

向かいのババちゃんが手術に行きました。
でも、shikaそのとき、部屋を外しててお見送りできず・・・
あ~、大失敗。
しかも、外泊することにしちゃったし。(笑)
でも、7年ぶりに帰省してきた娘さんが付き添いで泊まってくれるっていうことなので・・・
安心して外泊できるよ。
もう一人のババちゃんも明日まで外泊だし。
shikaもいなくなれば、気を使うこともなく。。。
今夜は家族水入らずでユックリできるしね。

ババちゃんには、出かけてごめんねのお手紙も書いたし~。(笑)
さて・・・行ってきます。

DSC_1034a.jpg
夕食ぅ。
アレコレだったので、お皿に少し取り分けた。
↓生野菜も美味しい☆
DSC_1035a.jpg

久々にビール飲んだから?
何か、調子悪くなって焦ったよ。
ナンダロウ?
ま、大丈夫だけど。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

