PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自慢しにきたよ~。(笑)

今日も朝から雨模様。。。

ババチャンたち、今日もあの看護士いやだ!あの先生嫌だ!とかワガママ放題。
直接は言えないので、いなくなってから言うのよね。
先生だってshikaから見れば一生懸命に対応してるし、丁寧で親切だと思うんだけど。
「何回も同じ事言うから嫌。」
「何で、何回も聞くの?」
「あの看護士、採血下手だから嫌い。」
「なんか、雑なのよね~。」
とか、たいして雑でもないのに、何でもカンデモ文句言い放題。

楽しく入院生活を送ろうとは思わないのかなぁ?
shikaは、少しでも楽しく快適に入院生活を送りたいって思うからさ。
採血だって、うまく行かないときのほうが多いけど。。。(笑)
みんな一生懸命に刺してくれてるって思うし。

採血は、その日の血管の状態や、その日の相性もあるし。。。
一回失敗したからって、もう嫌っていうのは違うと思う。
確かに痛いけど。。。
難しい血管の持ち主は、頑張るしかないと思うのよね。
ま、人によって考え方は違うと思うけど。

今日はお昼ご飯を食べてから、お友達のHさんが本日透析日なので会いに行ってきたよ。
そうそう。
今日のお昼ご飯は、子供の日だったので・・・
チキンライスと、柏餅つき。
DSC_0982a.jpg
しかも、チキンライス・・・おにぎりにされてたし・・・。(汗ッ)

久々のHさん、元気そうで安心したぁ~。
そして数分後、お友達のjyunさんも、透析室で合流~。(笑)
DSC_0983a.jpg
久々に3人でお喋りしたよん。
そして、Hさんとバイバイしてからは、shikaの病室へ。

なんとjyunさんってば。。。
おニューのノートPCを見せびらかしに持ってきたのよ~。
すごく・・・いい!
そんなに軽い!ってタイプじゃないけど、キレイ。
DSC_0984a.jpg
しかも、お値段も優しい。。。
shikaが使ってるノートPCは、パパさんが移植のときの入院時に買ってくれたもので・・・
もうスグ10年。
確か当時、30万チョイしててビックリした。(笑)
そして問題もなく、ココまで頑張ってきてくれたの。
でも最近・・・左画面下辺りの色が怪しい・・・。
目が変になる。。。
パパさんに、ソロソロ替え時じゃない?って言ったばっかだったけど・・・。
そして、jyunさんのPCの何がいいって・・・
うるさくない!!
shikaのは、シャーッ!シャーッ!ってチョコチョコ機械音がして夜すんごぉ~く気になるの。(笑)

それでも、同部屋の人たちは、いつも気にしないで?スグ寝息を立てて寝ちゃう。
超超神経質の人だったら。。。怖いかも。
jyunさんのこのPC、いんじゃない?(笑)
パパさんに、お知らせしとこ。
shikaは、コンパクト一眼を、買わないとならないし。。。

そんなPCを見せびらかしにきたjyunさんに。。。
【たまごの樹】から、新鮮生卵と、ウマウマなシューラスクと・・・
食べやすいチーズケーキを差し入れしてもらっちゃいました。
DSC_0991a.jpg
普段から、卵はこちらのを食べてるので、好きなんだ。
今回は卵持って来てなかったから、ラッキー。
このシューラスクは、初めて食べたよ。
シュークリームの皮にお砂糖とかがついてて、甘くって美味しいの。

↓チーズケーキは、濃すぎず美味しい。
沢山食べちゃったよ~(笑)
DSC_0987a.jpg
jyunさん、本当にありがとでした。

夜は・・・
shikaの食事が終わってから、halちゃんがお仕事帰りに遊びに来たよ。
デッカイカップラーメン買ってきてた。
shikaの分も♪
今日は9時にバイバイ~。
shikaも、なんだか眠くって・・・10時半頃撃沈。。。

また明日☆
明日は、外出できるかな?
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*jyunさんへ*
久々に楽しかったね。
ダラダラ~って、話も脱線しまくりで。。。
アレコレ、やることが沢山そうだけど、無理はしないでね。
shikaも、ソロソロ退院だし。
ランチでも、我が家でもいいから遊ぼうね。

| shika | 2012/05/06 21:26 | URL | ≫ EDIT

たのしかった~~♬

うふふ!!
たのしかったよwwwww!


blogは、何時になるかわからないけどv-216ひといきついたらrenewalopenしたいですv-91

| jyun | 2012/05/06 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

