PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨だよ。

今日の秋田は予報どおり雨模様。。。
昨日外出しちゃったし。。。
どうせ今日はのんびりDAYだからイインダケドさ。

午後からshikaの隣のベッドに患者さんが入院してきたよ。
具合悪そうで、車椅子で来てた。
よく見たら、shikaの知ってる人でしたよ。
少し前に同じ部屋で一緒に入院してたひと。

少し前から調子を崩してたらしいんだけど、どうしても入院したくなくって
我慢してたって。
でも、とうとう我慢の限界がきたようで・・・
自分の口から家族に「病院にいく。」って言ったんだって。
shikaも、その気持ちよく分かるな~。
家族としては、病院にいてもらったほうが安心だしいいんだろうけど・・・
本人としては、入院すると生活が制限されて家にも中々戻れないって思っちゃうから
やっぱし、できれば入院したくないって思うもの。

あ・・・でも最近のshikaは違うけどぉ。
だって、何故か病院にいると、ユックリ過ごせて平和な気持ちになれるから。(爆ッ)
そして、少し自分にユトリが出来て、優しくなれるような気持ちになるから。
shikaには、たまに必要だな。(笑)

明日は、午前中から、お友達とお出かけの予定なり。
雨だから、遠出は中止だけど・・・(笑)
明日も元気に行ってきまぁ~す♪

夜は、12時前に就寝~。
おやすみ。

| 未分類 | 09:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

