PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かふぇ。

おはよ~。
今日の秋田はいい天気だよん。
外出しないで、お利口にしてようと思ったけど・・・
天気もいいし・・・
調子もいいし・・・
出かけよう☆って思って・・・外出届だしちゃった。(笑)

だって、10時半からAYAちゃんが愛犬サップのトリミングで・・・
サップを預けてからshikaの顔をみにきてくれるって♪
だから、AYAちゃんとオウチに帰ろうかと・・・。(笑)

点滴もいい時間に終わって、速攻着替えてGO~。
途中MOSでランチ。
久々に、スパイシーモスチーズバーガー食べたよ。
辛くて美味しい☆
DSC_0888a.jpg
もっと辛くてもいいなぁ~。(笑)
しかも、ねっちゃんとママにもお土産でアレコレありがとう。。。
AYAちゃん、ゴチソウサマでした。(深ペコリン。)

そして、パン屋さんにも寄り・・・アレコレ大人買いをしてもらい・・・
病院用にも、ありがとでした。
何を隠そうshikaってば・・・お財布持っていませんでしたのよ。(爆ッ)
そしたら、東京からもアレコレGETしてきてくれてたわ・・・。
AYAちゃん、ねっちゃん用にもありがとでした。

AYAちゃんが、時間がなく早くバイバイしちゃったので・・・
shikaは、リンダとカフェにお茶をしに行くことに~。
でも、お財布忘れたから、ママを誘ってみた。(笑)
DSC_0912a.jpg
んで、ママの友達のKさんもいたので、一緒にいくことに。。。
最近のカフェはバタバタ忙しかったので、ユックリお喋りできなかったけど・・・
今日は、カフェのママや、Mちゃん、K君とお喋りできたよん。
ちょこっと、テラス席でひなたぼっこ。
DSC_0907a_20120503104331.jpg
寒くなかったけど、風がねぇ。
それでも、頑張ってくれたリンダ。
DSC_0903a.jpg
アチコチに可愛いガーデングッズがあるので、乗っけてパチリ☆
DSC_0924a.jpg
なんか、かわいい♪
DSC_0937a.jpg

そして、カフェ近くのお友達に「時間あったらお茶しよ!」ってメールをしてたら・・・
お仕事終わってからカフェに愛犬ハルちゃんと会いに来てくれたよ☆
久々にお喋り楽しかった☆
ママにパチリしてもらったよ。 
DSC_0949a.jpg
リンダと、ハルチャンしか入ってないと思って気を抜いてたら・・・
思いっきりワタシタチも入ってた。(笑)
ママはアレコレGETしちゃったもんだから・・・
「後で迎えにくるから、一旦帰っていい?」って言い出すし。(笑)
そしたら、お友達が送ってくれるって申し出てくれて、超感謝~。
そんな中・・・
カフェのおばあちゃん登場。
いつもリンダを抱っこしてくれるオバアチャン。
DSC_0954a.jpg
今日も久々に抱っこしててくれました♪
そして、おばあちゃんが揚げてきた、たらの芽の天ぷらをおすそ分けしてもらっちゃった。
ありがとぉ。
そして、お家に送ってもらってバイバイ~。
Sちゃん、ありがとでした。
また、今度はユックリダラダラランチしようね。(笑)

夕食は。。。
たらの芽、かぼちゃ、えびの天ぷらで、天丼にしたよ。
あとはサーモンのマリネ。
DSC_0963a.jpg
甘タレも美味しく出来たので、しょっぱすぎず白飯が美味しく沢山食べれたよ。
写真は、イマイチだけど・・・(苦笑)
あと、サーモンのお刺身とか・・・アレコレ。
ユックリしすぎて、病院に到着したのが8時チョイすぎ~。
部屋に戻ると、ババちゃんたちが待っててくれて、アレコレお喋り。
明日の配給用に・・・
「たらの芽の胡麻和え」と、「あいっこのしょうが合え」をママに作ってもらったよん。
ババちゃんたちは、山菜が好きなのだ~。
shika用にはいくらちゃん♪(笑)

夜は・・・
blog更新しようと思って、写真加工頑張ってたけど、睡魔に襲われて撃沈。
10時半には寝ましたよ。(笑)
また明日~♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

