PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさ。

今日は・・・
数ヶ月ぶり?
夏ぶり?に移植仲間のAちゃんに会えたよ。
今は、千葉に住んでるから、なかなか会えなくなって寂いけど。。。
今回GWで旦那様と帰省中でした。
そして、ついでに外来受診をするってことで・・・
合間に顔を出してくれたよ。
電話では声を聞いてたけど・・・
元気そうで一安心♪
↓またまたスカイツリー系のお土産をイタダキマシタ。(笑)
DSC_0885a.jpg
中にホワイトチョコがコーティングされててshika好み。
あっという間に食べちゃうヨン。

そして、Aちゃんが外来終わったのが3時チョイ前で・・・
スタバることに~。
スタバに行くと、shikaもAちゃんも大の仲良しのご夫婦がスタバってたよ。
スグにテーブルをくっつけてセッティング。(笑)

↓毎度おなじみの・・・
バニラクリームフラペチーノにチョコチップでカスタマイズ~。
DSC_0886a.jpg
「丁度、今朝もshikaちゃん、どうしてるかな?って話してたんだよ~。」って。
shikaもずっと診察日がずれてて、気になってたから超ラッキー。
50台後半の夫婦かな?
1回目の移植はラブラブなダーリンから。
2回目の移植は、shikaと同じ歳くらいの息子さんから・・・。
んで、今は元気バリバリ☆
仲間が元気だと、それだけで嬉しいな。

次回Aちゃんは、お盆に帰省するってさ。
楽しみにしてるね~。
今度は食事しようね♪

shikaも早く、退院して活動するぞぉ~~~~~ッ。
あ・・・程ほどにね・・・。(苦笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

