PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外出@ランチ。

今日の秋田は、またまたいい天気?
うす曇のような感じだけど、気温は25度くらいまで上がるそうな・・・。
そんな日に、大人しく病院にいるなんて・・・嫌ぁ~~ッ!(笑)
だけど。。。
ママさんは、今日はねっちゃんお休みだから、ユックリお庭の手入れをするらしく・・・
shikaを迎えに来てくれそうにもなく・・・(涙)
なので、半ば諦めかけてたんだけど、ちょっと部屋をはなれてたら・・・ 
ねっちゃんからの着信があったみたい。
そしたら、休みダケド家(shikaの家)のほうに行くらしく・・・
shikaを、病院まで迎えに来てくれるって申し出てくれたのぉ~♪

でも点滴があったりで、時間的に間に合わなかったから・・・
ねっちゃん、ツバサ同伴で病室に来たよ。
「てぃっか。またイタイイタイ?」って言ってきた。(笑)
そして最初は大人しく言うことを聞いてたけど・・・・
だんだん部屋にも慣れ・・・テンションがあがってきてた~。

病院から家に行く途中で、ちょっと寄り道。
先日ママとお邪魔したオウチに所要でね。
ツバサも、赤ちゃん見たいっていうので、少しだけお邪魔したよ。
自分のサイズを棚にあげて・・・・
「オォ~!ベイビィ~!」
って言うのよね。(笑)
DSC_0848a.jpg

オウチヘ到着してからは・・・
ツバサを、パパとママに託し・・・(笑)
カフェランチに、ねっちゃんと行ってきたよ。
今日も賑わっていましたよぉ~。
お外の席に行きたかったけど、ほんの少し風があったから断念。。。
ねっちゃん、ハンバーグプレート。
shikaは、パスタ。
あと、ミニツナ&から揚げ丼。
DSC_0858ss.jpg
久々にミニ丼食べたけど、shikaはやっぱし好き~☆
ミニ丼だけど、もうチョイ大きくても食べれそう。

今日は、お花屋さんでも可愛いものを見つけたよ。
↓大きなコーヒーカップ☆
DSC_0851a.jpg
思わず、リンダを入れてみたくなって・・・入れちゃった。(笑)
お値段もお手ごろだったし、今日は2割引DAYだったのでGETしちゃったよん。
りんだ・・・迷惑そう?
DSC_0856a.jpg
観葉植物の寄せ植えしたかったんだけど、また数日後に入荷するそうなので・・・
それを待つことに~♪
暖かい日のカフェは、ダラダラ~って何時間でもいたくなっちゃう。
でも、まだ入院中だから中々のんびりカフェは出来ずに残念だよぉ。
DSC_0863a.jpg

おうちに帰って。。。
早速ママにも入れられてたりんだ。(笑)
DSC_0866a.jpg
そして、ダラダラ夜までおうち過ごしてたよん。
7時前頃に・・・田沢湖でいつもお世話になってるHさんから、
「もうすぐ病院に着くよ。」って電話が・・・。
全然間に合わないので思わず・・・
「えぇ???家に来て~。全然時間間に合わないよ~。家に会いにきて~」って言っちゃった。
そしたら、約30分後我が家に到着ぅ。
新商品だという、【山のはちみつ屋】のプリンをGETしてきてくれました。
ぷりん
病院で食べよう~♪(笑)
そしてお喋りして・・・
shikaを病院までママが送る予定だったけど・・・
少し遠回りといいながらも、Hさん達が、shikaを病院まで送ってくれました♪
何から何までアリガトデス。。。
↓これも♪
【ほわっちーず】ってやつでshikaは、このブルーベリーソースのが好き☆
2011042210101203.jpg

そして、病院に無事8時チョイ前に到着ぅ。 
病院にはお友達が待っててくれました。
スタバが8時までと思ってたら・・・
今日は祝日だったので、7時まで・・・。(滝涙)
残念だったよぉ。
なので、そのまま部屋へ行って、談話室でお喋り~。
今日頂いたプリンを食べたよ。
ハチミツが濃すぎないで、フツーに甘すぎず食べやすかったよ。
ロールケーキや、シュークリームは結構ハチミツ感じるんだけどね。
カステラが一番食べやすくって好きかも。

お友達も、ちょっとお出かけしてきたみたいで・・・
お土産もらっちゃった☆
いつも気を使わせてごめんね。
shikaも、ちょこっと行った気分になんかなっちゃったりして~。(笑)
いっただきまぁ~す。
DSC_0881a.jpg
そして、9時にバイバイ~。
shikaは、10時半前には寝ちゃったよん。(笑)

また明日~。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

